明日は

W杯アジア最終予選のヨルダン戦です


リアルタイムで見られない私は、朝からソワソワ。。ドキドキ。。


放送時間が近づくと、パソコンもケータイも一切切って、情報を遮断。


友達にも、メールで速報やら知らせんでネと最初にお願いして。


まっさらな気持ちで、録画をキックオフから見たいんです 






3日のオマーン戦   3対0で勝利  良かったぁ~~


ヤットさん。長友選手にパス。これアウトサイドで蹴ってるんですって

CIMG0011.jpg



本田選手の先制点を祝福\(^o^)/

001[1]
                         毎日jpさんよりお借り


この試合、ヤットさん。。ヤットさん。。にしては少し物足らない私でしたが、


ず~~っとファンですからねっ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
こんにちは。
だいぶご無沙汰してました。

仕事も一段落して、昨日は午前様でした。
ということで、今日はお休みにしました。
たまにのぞいてはいたのですけど、なかなか、コメントデキナクテ。。。。

今日は、今から、同級生をよんで、草刈でもして、ヨルダン戦との
試合に備えようかなーと思っています。

孔雀サボテンが2りん真っ赤なのがさいています。
月下美人つぼみまんかいです。
カサブランカもです。
屋上菜園もベリーグーデス。
たまねぎ、レタス、ジャガイモ、。。。
これから、なす、きゅうり、とまと、ぴーまん、ししとう。。。


オマーン戦、久々にゆったり、余裕で見られました。
よかった、よかったです。

本田、香川、長友、よかったですね。
ヤットさん、出番すくなかったですね。
今日に期待ですね。ヨルダン、強敵です。
興奮しそうです。

今日は青空いい天気、愉しい、一日でありますように。

アバさんへ

よかった!
茨城で竜巻やら地震やらの情報あるので、大丈夫かなと思ってました。

お花や、家庭菜園立派ですね~~v-352
お仕事忙しいのに!
草刈りもありますよね~~。
うちも格闘しました。今、すぐ伸びますよね(;一_一)

昨日は、高知は雨でしたよ。やはり違いますね。
でも!!
スカッとする内容でザックジャパン勝ちました\(^o^)/
ほんとに、ヤットさんにメロメロですv-9
ブログ記事どやって書くか、考え中です。
アバさん飲みながら応援してるだろうなって思ってました。

オーストラリア戦も応援しましょうネ

No title

ヘナさん。
こんにちは。

すごかったですね。
まさかまさかの大勝利。
興奮して眠れませんでした。
おかげで、今朝は11時に目が覚めました。
オーストリア戦、期待もてますね。
ガンバレー、ザックジャパンです。

今朝は小雨まじりの天気です。
グリーンカーテンの準備をしようかなと思いつつ、明日にしよう。
今年は、パッションフルーツでやりますよ。
去年は、フウセンカズラだったかな。

ブログ記事、楽しみにしています。

アバ

あれま!!

今、記事の写真探してたら、アバさんからの新コメント(*^_^*)
ほんとに凄かったですネ\(^o^)/

アバさん、今朝11時って。。今朝ぁ??
こちらは、陽がさしてます。やっぱり違います~

グリーンガーデンいいですねv-22
パッションフルーツって、どんなんですかぁ?
また、育ったらアップして下さいネ。
ゴーヤなら、育ったら茹でてシーチキンサラダにしたら、v-275と合いますね!!
v-411
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード