スポンサーサイト


プロゴルフトーナメント

img004.jpg

行って来ました

今は、水泳にハマってますが、その前はゴルフでした。
楽しいけど、難しいけど、たまらないゴルフにハマってました。
現在ハマっている、元会社の先輩と、
抜けるような青空のもと今日から 始まった、
カシオオープンを見に行って来ました。

CIMG0348.jpg

基本、クラブハウスからコース側はは禁止なので、
選手の写真は撮る事はできません。

CIMG0346.jpg
(小さく見えるの、石川遼君)
ゴルフ場の雰囲気だけでも・・・

でも、凄かった
バックスピンを間近で見たのも初めて、
まるで、ボールが生き物 みたい。
Tショットは、なんか、みんなグッグッーと伸びていって・・・
ロングホールが短く感じさせられた・・

石川遼君、今日は黄色のバイザーにズボンでした。
丸山茂樹プロも、片山晋呉プロのショットも間近で
見れて興奮興奮


CIMG0349.jpg CIMG0350.jpg

CIMG0351.jpg CIMG0352.jpg

CIMG0355.jpg

文章で今日の感動伝えれん

人から見られる様になるのって、どの世界でも大変ですよねっ~~~
厳しい世界ですよね。
身体はみんなそれ程大きくないのに・・努力?ですか・・。

あ~先輩はこれから練習に行くそうです。

ゴルフ再開したいけど、今は時間もお金もありません!チャンチャン!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元のニュースで毎日 賑やかですよね~~♪
遼君 可愛かったですかぁ??

あんなに稼ぐ息子!!
ただ・・・ただ・・うらやましい限りですっ(笑)

No title

昔はハマったよね~v-290
またやりたい気持ちもするけど、
多分もうすることないだろうなあ・・・^^;
押し入れでクラブ腐ってるかも(>_<)

ゆかさんへ

そうですよね~
18歳で2億近く稼ぐって、どうゆこと~~?
醤油こと。

男子バレーに、清水ってパワーあるゴツイ感じの選手が居て、
『あんな子供がほしい~』って言ったら、
すい☆が『えぇ~私は欲しくないけど、あんたなら産めそうな』って。
どうゆこと~~?
醤油ことi-232

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

西原さんの、今日、図書館に、行ってきたら、なかったので、

ヤフーで、とりあえず、2~3冊、買ってみようかな~と思っています。

お勧めのは、無理にしても、題名で。。。。。

本など、しばらく読んでいませんが、こういう付き合いで、きっかけがあって、

読んでみようと思っています。

大学時代に、3国志、読んで以来ですよ。寝ないで呼んだ記憶があります。

上中下3巻。

昨日は、就職活動中の友達が、飲もうということになって、11時過ぎに出かけました。

これは、いかんぜよ。ですよね。話は変わって、

娘夫婦がきて、みんな、風邪気味で、上の孫、泊まりたいというので、

おいて帰りました。カリビアンが見たいらしく。

ヘナさん、いかが、お過ごしですか。

なんか、思います。書き込みいれすぎかなーって。

面倒だったら、ごめんです。

たまに、でいいですよ。

気が向いたら、ではなく、読んでくれれば、。。です。

休みは、もう終わりですね。

暖かくなれば、気持ちも、晴れやかになるような気がします。

ヒロくんと、海に、出かけましょう。そとに。

勝手なことばかり書いて、ごめんね。

明日に向かって。

アバさんへ

いえ、いえな何をおっしゃいますか。。
アバさんのコメント楽しみですv-22
続けてなかったりしたら、身体悪くしたのじゃないか心配してましたよっv-7
そうですよね、私も友達の紹介でハマッたりして急に本読みになったりします。
西原さんのは、同級生の影響なのですが、本によってはとっても過激だったり。。
でも、基本は何か暖かいものあんじるんですけど、
びっくりするかも知れませんよ~~~

11時過ぎから飲みに。。そりゃなんぼ言うたち、いかんぜよ!!
でも、お街に住んでられるからこそですね。。
気晴らし出来ましたか。。
ひろもやっと復調で、私の腰もよくなってきましたv-218
もう少しがんばりま~すv-91
明日から暖かくなるみたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

元気してますか。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

ゴルフは、はまりましたよ。

ちなみに、サウスポーなので、クラブ、割高でした。

28歳から、やりまくりました。

仕事さぼりながら、よく練習場に行ってました。

最後には、特注の、

屋上菜園の所に、ネット張って、やっていました。

プロになってやると思いながらです。

小松原さんの、通信教育もやりました。

10年ぐらいやったのですが、挫折しました。

午前はいいのですが、飯のときに、ちょっと、飲みすぎたようです。

やめた、きっかけは、そこにあります。

スキーもそうでした。

結局、18歳で始めて、30年くらいでやめましたが、

最近、菜園くらいかな、釣りも殆ど行かないし、

困ったです。

飲みほうけているこのごろです。

詰まんない話ですが、

今日もよろしくです。

皆さん、体調いかがですか。

元気でいれば、それだけで。

おやすみなさい。

ななしのゴンベーさんへ

そうですよね~~v-224たのしいですよねっv-221
レフティさんなのですね。。練習場は打席が少ないから大変では??
まぁ、レフティさん自体少ないでしょう。。

プロになりたいっておもったんですねぇ。。解かる気がします。
通信も、うけたのですね!!凄い!!
アハハ、ハーフで上って飲み過ぎたのですね。。
それも解かります。。私はレッスンプロに何期も何期も通いました。
歯を食いしばって振り回すタイプです。。非力なくせに。。でも
楽しかったぁ~~v-290

昨日、又腰を傷めました。。この腰や膝ではゴルフはもうムリですが、
スキーもゴルフもアバさんと一緒してみたかったです。
昨日はチンパンジーを見せに、遊園地に行きました。
とても疲れました。。晩酌もv-275700で切り上げました。
前の日の半分です。
お互いに身体を労わりながら、暮らしていきましょうね。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
