

感 動

5924c7ee8b1d34c43c8253f2c25c2d2c-getty-510389476[1]



フィギュアスケート世界国別対抗戦での高橋大輔選手の演技に感動でした。


とりわけ、このブルースのフリーが大好きで、何回も何回も見ますが、

本当にこの雰囲気は大チャンにしか出せない世界で。。。憂いを帯びた曲なのに

演技を見たら。。何故か癒される。。ありがとうって言いたくなるのです。大ちゃん。





c6ceebdd203c940bdfb7744a3b650c68-getty-510427213[1]



そして、日本選手団優勝おめでとう

女子で優勝した、鈴木明子選手も優雅で素敵でした





格別のフィギュアファンでもなかったのに、

気ままにとさにっき♪のすい☆の影響が大きく、

すい☆がこの大会を観戦に行った事も、より感心が高くなったのです。







そのすい☆ん家にいくと、単身でインドに行っている旦那さんが

お土産に、ぞうさんをいっぱい持って帰って来た~~~って。

部屋にいっぱいありました。


CIMG2843.jpg

CIMG2844.jpg


すっごい笑いました~~~










コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~

写真でっか(*_*)
まあ、大ちゃんカッコいいからいいけどね(笑)
この写真えいわ~!
チャンなんかよりナンボか顔もカッコいいと思うんやけど・・・。
ちょいショックやった(爆)

あのさ~、
文章読んだら、なんかヘナがフィギュア観戦に行ったみたいな感じになっちゅうで~(笑)

いつの間にトイレの像さん撮ったんよ(*_*;

やっぱしぃ~~

> チャンなんかよりナンボか顔もカッコいいと思うんやけど・・・。
> ちょいショックやった(爆)

しゃぁないじゃん、婆ちゃんがチャンが男前って言うがやも。。


> あのさ~、
> 文章読んだら、なんかヘナがフィギュア観戦に行ったみたいな感じになっちゅうで~(笑)

私も思うて。すい☆がって書いたきね。


> いつの間にトイレの像さん撮ったんよ(*_*;
大笑いしよったろトイレで。
すぐ撮ったがよ。
しかし、おいちゃんもインド言うても、ぞう買い過ぎでねっ\(^o^)/

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
