ほんとにすごい!!

100mに続き、200mでも1位通過

立石選手との最後の競り合いは興奮しました。



印象に残った場面

CIMG2810 - コピー


運動した人なら、解りますよね。

人はしんどくなると、必ずこの姿勢になります!!


競り合った北島選手(右)と立石選手が、4コース上で

しばらくこの姿勢に、思わず拍手しそうでした

二人とも五輪出場権獲得おめでとう

五輪は楽しんで泳いでくださいネ。



CIMG2811.jpg





ヒロ君が好きな、バタフライ200mの松田選手も打倒フェルプスを応援しますが
(引退した山本貴司選手の分まで)

自分の為に楽しんでレースに臨んでほしいと思います。



厳しい厳しい五輪選考会です。。。

この日の為に、4年間、8年間を費やし、それでも夢叶わなかった選手も居ます。

様々な思いが生まれるレースです。。




復帰組の萩原智子選手、稲田法子選手は惜しくも出場なりませんでしたが、

その努力に胸打たれました。拍手を送りたいと思います











コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード