精神力

昨夜の高橋大輔選手の演技に感動しました

前のグループの羽生君の演技も観客を虜にしましたが、

それゆえにミスが許されない場面で、ほぼノーミスの堂々とした演技が出来るのは、

日頃からのトレーニングと、

やっぱりここぞと言う時の精神力でしょう。。。

日本男子初の複数メダル獲得

すご~~い









明日から、五輪切符をかけた競泳日本選手権が始まります

100分の1秒を競う戦いです


4年間、この日のために。。。

どの選手も精神力で頑張ってくださいっ








コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・。

やっとゆっくりPCの前に座った。
なんか疲れた・・・。
大ちゃん銀メダルおめでとう!!!です。
このままでは勝てないから来季からはフリーで四回転二つ、ほかの種類も練習するらしい。
今季めちゃくちゃ練習して自分自身を追い込んだのに、これ以上頑張ったらまた怪我しちゃうんじゃないかと心配・・・。
確かに羽生くん頑張ったけど、難解なブルースの世界を表現してパーフェクトだった大ちゃんの方が上だと思う。
カメ先生が来季はプルシェンコの振付を担当するらしくて、それも何となく悲しい。
他の選手を振付けるのと、プルシェンコを振付けるのでは訳が違うし・・・。

もうすぐ生大ちゃんに会えるというのに、気分がイマイチなのも悲しいわ。


北島康介凄いね・・・。
大ちゃんも続いてほしい。

やっと・・・って!!

> やっとゆっくりPCの前に座った。

ヤットさんの事かと思うたで。。(*^_^*)

> なんか疲れた・・・。

お疲れお疲れ。
大ちゃん頑張ったね。これ以上かえと不服よね~~
一緒に泳ぎゆう先輩も、チャンにえらい点数高いでねって言いよったわ。
カメ先生、プルシェンコにかえ((+_+))

けんど、一生懸命頑張りゆう大ちゃん、しっかり応援して来やね!!
結果が全てかも知れんけど、プロセスやないかねえ。。人生も。。らあて。。
競泳の一発勝負で五輪行けん選手にも言いたい感じながよ。


今日はやっと今座ったちや。
忙しいけど、またゆっくり会おうね。

思いっきり酔いしれたらえ~やん。大ちゃんに♪



FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード