やっと春らしいお天気になりました~~

だけど、家のチューリップ3色植えた筈なんだけど。。。


CIMG2764.jpg


まだ黄色しか咲きません。それも弱弱しいよぉ。。また肥料が足りないかい。。


前ののこぶしもこれよりもっと咲いてますよっ



CIMG2744.jpg




さぁさ

今日はこれからヒロ君の病院行きです


頑張って行って来ま~~~す











コメントの投稿

非公開コメント

春が来たのかな。

ヘナさん。
こんちはー。
我が家は、水仙が咲いているくらいです。

春が来た、そんな感じですね。

それにしても、ガンバ、どうなってしまったんだろう。(春はいつ来るのだろうか)
監督交代。。。。これでおさまればいいのですが。。。
西野さんから受け継いだ外人の監督、理想が高すぎて選手がついていけなかったって感じです。

ここ2~3日、世界卓球を2時過ぎまで見ています。
愛ちゃん、調子良さそうです。

スカイツリー、もうすぐオープンですね。
5月22日だってね。
誰かの誕生日でした。
記念に行ってみたらどうですか。

季節の変わり目、体に気をつけて下さい。

そうですよね。

G大阪、何かの記事にマネジメントの失敗とありましたが、
功労者の西野監督の退陣に対しての遅さ(誠意)から全てに後手後手で、
キャンプにやっと間に合った感じで、いや~~な予感を抱いておりました。。
連動したパスつなぎ、攻撃サッカーで又魅了してくれる事を期待しています。
新潟戦。なんか勝つ気がします(*^_^*)


> ここ2~3日、世界卓球を2時過ぎまで見ています。
> 愛ちゃん、調子良さそうです。

女子は5連勝でしょう。。
昨夜は石川選手の試合見ました。
平野さやか選手も好きなんですよね~~
(無料視聴の16日間もうすぐ切れる(;_;)

> スカイツリー、もうすぐオープンですね。
> 5月22日だってね。
> 誰かの誕生日でした。
\(^o^)/ありがとうございます。
実は今、春休みでとことん疲れているんですよぉ。。。。
でも、励みを持ちながら頑張りますネ

オーロラとかマチュピチュとか見てみたいです。
アバさんこそ体調管理して下さいね。


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード