また負けた。。。


ガンバ大阪、公式戦3連敗。。。どうするぅ。。

西野さんがあきれてる。。。


どうした



2008年のクラブワールドカップで、マンUとの打ち合いの試合した時のガンバ





この試合見てじゃないかな、 すい☆が、『サッカー面白い』って電話して来たんじゃなかったけかな。。



攻撃ガンバの復活願ってます






コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~。

えっ、あたしそんなこと言うて電話したっけ?
全く記憶にないっ^^;
頭ん中大ちゃんでいっぱいやきね~。
っていうほどでもないがよ、ホントは・・・(笑)

でもえらく調子悪いんやね、ガンバ。
けんどね、そういう時もあるよ。
いっつもいっつも上手くはいかんもん・・・ねっ。

やっぱりぃ~~~

> えっ、あたしそんなこと言うて電話したっけ?
> 全く記憶にないっ^^;
そやろと思うた。
そうでぇ。面白かった~~言うてよ。。

今、ガンバはオーストラリアで!
明日、ACLの試合でアウェーながよ。
これで、アジアチャンピョンになるか、
開催国枠(今年は日本で東北らしい)で1Jリーグで優勝せんと、

動画の↑クラブワールドカップにゃ出れんがよ。。
やっぱりプロの選手なら、海外のトップチームと試合したいろ。

まだ、ナビスコカップや天皇杯もあるし、
ヤットさんみたく全日本の招集もにとなると、
凄い過密スケジュールで心配よよ。。
すい☆に力説してもしゃあないがやけんど。。
セレッソ戦でも、ヤットさんのパス凄いのがあったんでぇ~~ムフッv-238v-343

サッカー

25日、隠れファンである彼のチームが四国で試合というので、応援に行って来ました
1-1でしたが、寒い中ハジケテきました

わぉ!

> 羨ましいですっv-352
>
> でも横浜から、栃木へ移籍ですか?
> 横浜はヤットさんが影響受けたと言う山口素弘さんが監督になられて、
> なんか興味湧いてました。
>
> 生で観戦て興奮しそうですv-221
> またZEYOで詳しく教えて下さいネm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード