スイミング

水曜日を除く平日の10時半から11時半まで一時間
レギュラーコースがあります。
参加は自由ですので行ける日に泳ぎます

img001.jpg

健康のため・・がついつい一生懸命になります
だって楽しいきもちいい~
ストレス解消にばっちりです

img003.jpg

この日はピンクのキャップじゃないよ・・

トータル2000強はおよぎます。
みんな良い身体にもなります

メニューはまたのちほど・・やってる人じゃないと興味ないよね~
ハマって10年近くになりにけり・・・
たのしいですっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな それぞれに趣味があるのよね。。
私はなんだろう??って時に考えますが・・
やはりお家でゴゾゴゾするのが一番かしら?(笑)

でも 熱中できるものがあるって
幸せですよね(=´∇`=)にゃん

No title

ゆかさんには、真似できない料理上手がありますし、
編んだり、縫ったり、植えたり・・・と。
生産性の大切な武器i-198がありますもん。
なんたって素敵ですよっv-10

No title

手長いね~☆
大鷲が羽根広げてるみたいに見えるのは、私だけ・・・?
好きなことが有るって最高だね☆

あの~、名前のとこに私の名前入れると、
だれからのコメントか分かんないんだけど・・・^^;
タイトル欄に入れてくれる・・・。
まあ、分かるけど(-_-)

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

水泳は、腰、疲れますよね。

友達にもいますよ。

地元の、施設に、いつ行っても、1万円、月謝がです。

安いですよね。

今日は、ヘキサゴン今まで見ていました。

たまにはいいか~。と思いながら。

先週の日曜日、先輩からの呼び出しで、

その先輩、心筋梗塞と脳梗塞を去年やって、車使えません。

そこで、呼ばれたわけです。いわゆる、アッシーです。

その、見舞い返しまだとのことで。

日立に行ったのですが、駅前の桜、ぜんぜん咲いてないし、

カメラ、もって行ったのに、残念でした。

絵がないと、ブログ更新難しいです。

ヘナさんのところは、もう、桜は、終わってしまったのでしょうか。

暖かくなれば、腰もよくなるでしょう。

ヒロくんとの生活、楽しんでください。

今日も、広島出張断りました。

昔なら、喜んで、。。。。。情けないです。

風呂はいって寝ます。

おやすみなさい。

ななしのゴンベーさんへ

えぇ~~~っ!!
月謝1万円、安くないです~~~!
私が行ってるとこは、1番高いコースで私が払っている5800円です。
でも、とにかく、老朽化が凄いし、高知県絶対人数が少ないから、
経営難しいと思いますが、シャワーが3つしかなくて、それも、2つが。。
名前ど忘れしましたが、温度調節せないかん物で。。。
誰かが、あつい~~っ!!とか、ひやぁ~~!!とか言うてます。
この春からリフォームするとかせんとか。。

桜。。さくら。。
なんだか、ゆっくり外見られないし、場所も決まったとこ、通るだけなので。。。
ヘルパーさん雇って、買い物と病院行くだけなので、
ほんとに、解からないのぉ~~m(__)m
ひろが居る期間は、精神的にも孤島にいる気分です。

それにしても、心筋梗塞と脳梗塞は凄いですよね。。。
でも命があって良かったです。
大事にせねば。。ですね。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード