スポンサーサイト


スポーツジム ZEYO



今日も、10時半からのレギュラーコースの前に


スポーツジムZEYOの方に行きました。って言うても2日目


CIMG2706.jpg


朝1番やき誰もまだ来てないわ。綺麗なろ


こんなんとか。。。


CIMG2707.jpg


こんなん。。

CIMG2708.jpg


名前は解らん。。。

私は膝が痛いんで、主に下半身のメニューを組んでくれました。。


CIMG2712.jpg


春休みもあけて、ゆっくりしたら、チャンとやるき。。


で、いつも一緒に泳いでいる陽子チャンと、HEISUKEコーチ


CIMG2713.jpg



陽子チャンに教えてもらいました


このHEISUKEコーチは、ストリートダンスで有名な高知3兄弟のお兄ちゃんだと


あ~~3兄弟は知っちゅうでねっ!!


見つけました~~ヒャッホ~~イ










なんたるちや  こりゃコーチも半月板損傷するはずやね

ちなみに。。。

ストリートダンスは、日曜日の17時からレッスンありますよぉ~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

あ~、陽子さんだ~。
若々しいね~♪
(か、顔出しOKなん?)汗

ブレイクダンスカッコいいね~。
ダンスは何でも大好きや。
ストリートダンスのレッスンか~。
家のナヨナヨ僕ちゃん指導して欲しいわ(笑)


せやろ!

すい☆も好きでね、ブレイクダンス!

今日も珍しく午後から行って、筋トレみてもろたわ。。
ホントは毎日でも行って、やりたいくらいやけど、
お坊ちゃま、春休みになるんで、行けん(泣)

> あ~、陽子さんだ~。
> 若々しいね~♪
> (か、顔出しOKなん?)汗

うん、承認もろうちゅう。
若いき、かまんろやいか(笑)

私やって習いたいで。膝が。。
歳よね歳!
息子ちゃん勧めやぁ~~!

どーも☆

載せてくれてますね!中々土佐弁全開なブログで楽しいですね?(^^)トレーニング頑張りましょうね☆

平祐コーチへ

はい!!
ホントはもっとちゃんとやりたいのですが、右膝がこんなになるとは。。。です。

それにしても、ダンス凄いですねv-9
生で見たいです。

4月から、また少しずつ筋トレお願いします。
上半身もしようかな。。。
益々逆三になるやんけーーー(汗)

ヘイスケコーチ!
何回見てもダンスかっこいい?
ゼヨでまたよろしく。
りっちゃん
スイミングもゼヨトレーニングも一緒に楽しんでやろうね。

ありがとう!

そうでね!コーチカッコえ~でねっ!

うん!
スイムもZEYOもよろしくねv-343
私ら、ひいとい居れるでねっ(^_-)-☆
キックがちょっとマシになった気がする。
今度見てよ。

今日は行けん(;_;)
春休みやし、婆ちゃんディやし。。

おひさです。

かなりのご無沙汰です、ポチです。

ジム通ってるんですね、流石です。人間、幾つになっても(スマン)身体鍛えんとイカンでねぇ。ポチも昨年、思うところがあって・・・現在、こじゃんと鍛えゆうです。(゜▽゜*) スタートはロードバイク、尻の皮、切れるぐらい乗ってます。(一日最高180キロとか) で、自転車って夜は無理だから、日暮れの早い季節にはジョギングしてます。6~8キロを走ってます。今週末は「しまなみ街道」を自転車で今治から尾道を往復する予定です。

この歳になって、何を目指してる???自分にも分かってないけど・・・(死ぬ時はポックリ希望かも) そんな自分ですが、結構楽しいのは、発達してきたお尻を撫でること。プリプリしてて、気持ち良いです。

グダグダで失礼しました。いつも更新を楽しみにしております。v

わぁ~い!!


お友達!お友達~~~\(^o^)/
解る~~すっごいよう解りまぁ~す。

> 一日最高180キロとか
って凄い距離やね!!私んちの立川~高知駅?ぐらいで確か50キロやき
その3倍以上。。。たまるか!!!!
そりゃお尻の皮切れるちや!けんど。。妙にうれしいちや(*^_^*)
運動した後の爽快感は何事にも換え難いもね。。
(最もやり過ぎてビールも欲しくない事しばしば。。)

私はとてもそんなにはしてないで。。
プールで一緒のレーンの人らあは、ZEYO(ジム)と両方しゆうがよね!
やき、30分でもと思いプールの前にと。。
筋力落ちたら、膝痛くなるきほら。。
ほんとはガンガンやりたいで。
今はプール依存症で止めちゅう。

しまなみ頑張ってよ~~凄い羨ましいかも(^_-)-☆
また、お尻触らしてよ(@^^)/~~~
くれぐれも、気を付けてネ。
ありがとう♪


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
