気が付かんかった!



今日は雨ですぅ


スーパーへ毎日の様に行っているのに、最近まで気が付きませんでした。


カートの傘や杖を支えるフックが付いているんですねぇ~


カート



今まで傘とかずれて能が悪かったんです。

知らない事とか気が付いて無い事い~~~ぱいです!!





今日は卒業式でした。ヒロは中3になる。


去年の卒業式は11日でした。。。


震災から、丸1年です。  絶対忘れてはいけないし、備えなければと思います



















コメントの投稿

非公開コメント

え~!

知らんかったん(@_@;)
けどあんまりピッタリとはハマらんけどね!

今震災のテレビ見ゆう。
涙出そうになる・・・。

あら


知っちょったがや!
そりゃそ~かもね。。
傘袋入れてからの、差し込みはピッタリ来るでぇ。

震災から丸1年。
いまなお3167名が行方不明やと。
何をしたらいいのやら。。
ヒロは避難出来んしね。。。
恐いでね。
どうしたらいいのやら。。


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード