ひなまつりケーキ?



画像のケーキを見て欲しいと要求するヒロ。


ケーキ好きじゃないのにおかしいなと思いつつ


どーせお砂糖がきれていたんで、


スーパーへ行くから買うて来るきねと。



DVC00017 (2)



そっか!!

今日はおひなさまの日やった。

ヒロはチョコケーキがいいと買ってきたら。。。


フーフーする格好を。。

まぁ。。え~~わと蝋燭を1本立てて、フッ~と消して拍手



CIMG2689.jpg




ハハン~~


学校で友達のお誕生会したの思いだしたのと、


自分の誕生日にケーキとメインの本屋さんへ行って本をゲット出来たの訴えたかったみたい。。




風邪ぎみなのに、車に乗ってドーナツのあるスーパーへ行きたいそ~な。(目的は絵本)


明日、学校行けるぅ~~    心配








コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード