スポンサーサイト


カメラ



胃カメラと、腸カメラ両方して来ました。

胃カメラは、軽く麻酔するので、フアッ~~~としてる間に終わり、

すぐに腸カメラなんで夢うつつで終わり、この部屋で休んで帰ります。


CIMG2684.jpg


とても上手で全く痛みなく、それどころか麻酔が気持ちが良くて、

鼻歌出そうでした

3年前にはポリープがあったけど、今回異常なし





さあさ

もうすぐ、男子のウズベク戦がはじまりまぁ~~す

どんな試合するか楽しみ~~

後半、宮市選手出ればどんなパスいれるろう。。ヤットさん


なでしこも宮間新キャプテンに期待してます

頑張れニッポン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

ヘナらしい話題や(笑)
けど良かったね、どうもなかって。

サッカー負けちゅうやんか~(汗)

ショックで!

> サッカー負けちゅうやんか~(汗)

そうながよ。
ヤットさんマークされちょって、なかなかフリーになれず、
パスも前へ出せざったも。。なんかチグハグで3ヶ月全日本で
試合無いづつ、本予選になる。
不安ちや。。
全ては、W杯の為やき。。。

No title

ヘナさん。
こんばんは。

鼻歌が出そうでしたには、まいりました。

ウズベク戦、残念な結果でした。
司令塔のヤットさんにボールが集まらず、機能がかみあわなかったみたいです。

最終予選に期待しましょうか。

なでしこジャパン、がんばれーです。
フレッシュな、高校生に期待しています。

ワイン(赤)飲みながら応援しようかな。
ワインにして、2週間程、経ちますが、調子は、絶好調です。
1日1本(750ml)飲み干してます。

風邪に負けずに頑張ってください。

はい

> 鼻歌が出そうでしたには、まいりました。

実は、胃カメラん時マスクしていて。。
お医者さんに、どっちかって言うとマスクは無い方が胃カメラしやすいって言われて、
看護師さん達と大笑い。
とにかくあんなにリラックス出来てしかも苦痛どころか
気持ちえ~んですよ。。。
アルコール好きには向くんでしょうかね。。麻酔。。良い加減に効きました。


ウズベク戦は、ホームで負けるとはほんとに予想外でした。
決定力不足ですよね!!
前半シュートまでいっても、決められてないのが敗因の一つですよね。。
2位通過だと、対戦相手が豪と同じ組になりそうなんで苦戦しそう。。
なので、大切な試合だったのに。。まさか。。です。
ヤットさんがマークされるのは計算していかないとと言う事でしょうかね。。


赤ワイン好きです。
でも1本はよう開けんです。
今日も晩酌の後なんで文章長くなりました~~~m(__)m





FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
