昨夜の夢

すい☆に会ったら、『いつ見に来ても、ひろめ市場のまんまや』と言われてしまったんで、
頑張って更新せねば。。。


ネタは。。今朝大好きなヤットさんの夢をみたので、ヤットさん関連です。


なでしこの、澤穂希選手とヤットさんの対談をYouTubeで見つけました




ひとつの事を諦めずにやり通す。。。偉い



                  





CIMG2670.jpg



ヒロの鞄の中に入ってました。

なでがたジャパンの中身はチョコレート。。バレンタインのです。

担任がサッカー審判員ならではと思いうれしかったです



今夜、五輪アジア最終予選のマレーシア戦です!!
      頑張れU-23  2戦続けてヤットさんが居れば。。と思ってしまったけど







コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード