お休みの過ごし方

男子バレーが、銅メダルおめでとうございますi:
ちなみに、森田淳悟さん(ミュンヘン五輪の金メダリスト、センタープレーヤーだよ)の
大ファンでした



さて、今日も学校がお休みです。
朝起きてすぐに、ビデオをみます。

CIMG0314.jpg
同じとこばっかり何回も何回も
ビデオデッキ4、5台壊しました

ビデオ飽きたら、ジェスチャーで2階に行こうと言ってきます。

そして・・今度はパソコンでユーチューブです。

CIMG0319.jpg

一人でやってる様に見えますが、どうしてどうして

わたしは隣で、古いパソコンで、他の人のブログを見たり・・ゲームをしながら
相手します。



・・・そしてお昼・・・

CIMG0315.jpg

今日は親子丼と、リクエストのさけのホイル焼き。すごい取り合わせ
らっきょうは一応、氷砂糖と、酢で漬けるんですけど、
らっきょう酢で漬けたのと、味が変わらない気がします

そして、またパソコン動画・・・・パソコン壊れたらどうしよう・・・
読み込まないうちに、次から次へクルックするし・・

そして・・・


CIMG0320.jpg


必ずここには来たいんです。


CIMG0322.jpg


海で、マック。
気分転換もさせないと・・・・

・・・ふぅ・・・こんなんでよくはないでしょうけど・・ね。

帰ってまた、パソコンなのぉ   長い一日です。

さあ、明日は首の方の整形に行ってきますっ。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほど ブログ更新して こちらに来たのですが
タイトルを見て大笑いをしてしまいましたよ!!
『休日の過ごし方・・』が今日の記事のタイトルでしたからっ(笑)

カブちゃいましたね~~≦(∩ェ∩)≧...ニャン

息子さん 後姿はもう立派なメンズですね・・。
息子さんにしたら 充実したお休みの過ごし方なんでしょうね!!

でも PCが壊れないことをお祈りいたしますっ(笑)

No title

三日間お疲れ様☆
生きてるかな~^_^;
たんこが居たのに、よく更新できたね(^.^)
やるじゃん☆

ゆかさんが言うとおり・・・
たんこにとっては、充実した休日だったんだよね。
母さん!頑張れ~v-91

ゆかさんへ

凄いv-10タイトルいっしょや~v-433
確立凄いですよねっ(*^^)v

そーですよね~
パソコン壊れたら、泣く~~v-406

休日がこわい~~
頑張りま~~すv-91
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード