

ヘナチョコのOFF

限界になった髪を切りに、美容院へ行きました~~

その後すい☆とランチして、

久しぶりにマンションにおじゃましました(おじゃまって丁寧や



話題はもちろん。。フィギュアにハマっている、すい☆。。

特に、高橋大輔選手。   部屋のテレビで何回も見せてくれました。



この前の席で見たい!!そうです。

CIMG2591.jpg


え~やろ。。何かに一生懸命の姿ってえ~よねって。。 2回も。。

ハイハイ伝わりますよぉ~~

CIMG2593.jpg

これは、日本選手権の完璧なSPでね\(^o^)/   フリーのボロボロも大ちゃんらしいとか。。



今年は見に行きやね~~


私も万博で生ヤットさん見たいよぉ~~











コメントの投稿

非公開コメント

ありがと♪

早速記事にしてくれちゅう(笑)

>何かに一生懸命・・・
って昨日あたしこんなこと言うたっけ?
まあ、なんでもいいや~♪

ヘナんとこで大ちゃんの写真見るんって、
何か変な感じや(爆)

ヘナも行こうよフィギュア観戦!!!(^_-)-☆

すい☆へ

2回目ん時言いよったやんか。。
私が解った~~って遮ったき、忘れたかよ(^v^)
完全に目がv-238やったちや!

あたしも大ちゃんの演技みたいけど、
遠出できるんなら、ヤットのプレー見ないかんしよ。。

ヒロが来た~~~~!!!

ギョギョ、あれ、間違ったかな。

ヘナさん。
こんばんは。

ギョギョです。
今、すい☆さんのところ、覗いてきたんですけど。
ヘナさんも大ちゃんにハマったのかな。
と思いきや、でした。

何かに一生懸命の姿ってえ~です。本当です。
自分には、なにがあるんだろうかなー。
中途半端な自分がいるのかな。

黄砂も降ったんですね。
お掃除ごくろうさんでした。

はーるよ来い。はーやくこい。です。

アバさんへ

ギョギョって。。v-290

私は芸術的な事解らんのですけど、
大ちゃんの演技は引き込まれる感じあるなと思って。
色っぽさもあって。
応援幕に、色男って見つけて妙に納得でした。

アバさん!
ハマっているのは、私はヤットさんですv-343
明日のウズベク戦、応援お願いします。
アイスランド戦でも、え~パスが何本か通りましたよ~
(珍しくミスも。。この時期やし。。)

すい☆にしろ、私にしろミーハーでヤレヤレでしょv-398
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
