高橋大輔TO遠藤保仁

昨日 すい☆に会って、お互いフィギュアとサッカーの熱弁し合いました

高橋選手のこのフリーには、ド素人の私でも感動しました

そして、このブルースの曲を運転しながらでも聞きたいと思いました。。

すい☆は、大ちゃんの演技があるからこそ、曲が映えるのだとも。。

習って動画貼り付けてみました。

ほんとに、切ないし、この表現力。。官能的ざんしょ。。





今!

野球は日本シリーズだし、バレーボールも昨夜はドイツに激戦の末、勝利しましたネ

夜、『スポーツ最高!!』とすい☆から

どんな競技にしろ、JAPANを背負う事自体、大変な事だし、すごい事ですよね。

感動します。

今度、産まれたら、アスリートになりたい!!




そして。。

サッカー、北朝鮮戦は負けてしまいました

どうしても、負けだけは避けたかったなぁ。。。

やっぱり、ヤットさん、ヤットさん居ないと。。。強く思ってしまいました。

2014年W杯まで、どうぞ大きな怪我や体調が悪くならない様に祈るばかりです。


PA20Yasuhito20Endo1-thumb-265x397-thumb-260x389[1]













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありあとう(ありがとう)~♪

貼れちゅう、貼れちゅう、ちゃんと貼れちゅうよ♪
メモしてない割には、やり方よく分かったね(笑)
そうですよ。大ちゃんの演技があるから曲が映えるのよん。
曲だけ聞いたら、絶対えいと思ってないちや。
ヘナの記事に「官能的」とかいう言葉を書かせる大ちゃんが凄いわ(*^^)v
ありがと♪

あたしも頑張ってヤットさん好きになる!・・・よう努力する。
でもよ、もうちょっとカッコいい顔のヤットさん写真無かったの?(^_-)-☆



ワハハハハ~

全くフィギュアに興味なかったっておまさんブログに書いちゅうけんど
ジャネットリンとか知らんろう?
好きでしたがな。。
カナダのライバルを応援していた中村順子さんと言う40年以上前の
東京の人を思い出します。。。

こりゃ!わたいが、官能的って書いたらおかしいんかいっ!!

私は。。。。何と言うか。。身体的って言うのか。。
大ちゃんは胸椎から動きゆうって言うか、上半身の表現(下半身解らん)
すんごいと思った。。。指なんか短いのに(大ちゃんごめん)
滑り出したら大きくみえる~~~\(-o-)/

ヤットはね。。。。
サッカーをずっと見ていて。。。試合の流れとか。。。
あのね。。。
パスはもちろんのこと。。
ここに居る~~~とか。。。
私をサッカーファンにしてくれたヤットさん
ありがとうですv-22


No title

すい☆さんのお友達の方ですかね??(^v^)

種目は何であれ、何かに懸命に打ち込むアスリートいうのは
素敵ですよね~v-10

おりおり君へ

そうですそうです!
すい☆の友達です。私が5学年も上ですがね。。

ほんとにそうですよね、一生懸命さが感動になるんですね。
昨夜もU-22の試合見てしまいました。眠い(-_-)zzz
キーパーの権田君やっぱりv-218
サッカー選手は結婚早いですよね~~
おりおり君とみんな同世代。
若いってすんばらし~~\(^o^)/

おや。

おりおりくんがコメントしてる~(笑)
年齢ギャップ感じるろう(^_-)-☆

これ以後更新しないの?
もっと大ちゃんの記事書いてくれてもいいよ(^^)v

すい☆へ

そうよ!
おりおり君が来てくれてびっくりヨ。
大ちゃんより年下やもね。。
しかし、大ちゃんにヨレヨレになっちゅうね!
炸裂しちゅう(^_-)-☆ 
すい☆がアスリートに夢中ってなんだかうれしい。。

フュギュアツアー実行できそうなねっ!えい~~~
サッカーのサポーター若いもぉ~~~(汗)
けんど、いつかは行くで~~万博へ!
生ヤット見たい~~~(^_-)-☆

おやおや。

動画が大きゅうなっちゅう~v-221
やればできるじゃん。
ってか更新は?

動画大きくしただけ~???

すい☆へ

みぶちゃんが、大きく出来んがって聞いたき、
ようせん 言うたがよ。。
けんど、100×100ばあがえいかも。。
妙にぼけるもね。。

ランチの写真もつまらんしよ。。
更新せざったわよ。
しかし、大ちゃんパワー炸裂しちゅうね!
こっちは。。
ガンバ3位で昨日の最終戦までもつれたけどね。
西野監督が居らんなる。。寂しい(;_;)

No title

ヘナさん。
こんばんは。
ヤット、一段落しました。

中心になる人がいないと、まとまるものもまとまらないしね。

今日は、サッカー、楽しみです。

スケートの投稿、珍しいですね。パチパチパチ。。。。

今から、本番までテレビの前で晩酌だーーーー。

12月に入り寒さが厳しくなってきましたが、風邪などひかぬように気をつけて下さい。

アバさんへ

まぁ(*^_^*)
同じ~~~~♪
私も鍋と梅割り焼酎したとこです!(昨日は忘年会でした)
早いでしょ。。これから柏とオークランドシティ見ないといけませんからネ(^_-)-☆

前岡田監督がU-22の試合の解説で、決定的な違いは、遠藤の様な
落ち着かせる選手が居ない事と言ってました。。
ここぞっと言う時、前向いて物凄い正確なスルーパスとか通ったら、
キュ~~~ンとしちゃいます(*^^)v

今日は、ヤットは居ませんが、日本championの試合応援します。
一緒に飲みたいね~~~♪

No title

ヘナさん。
こんばんは。

昨日のサッカー、見応えありましたね。
メッシ、素晴らしかった。
ネイマールは、残念です。
来年は、仙台でやるとか。。。。
楽しみです。

柏も残念でした。

先日は、ベランダの掃除、買い物、そして、サッカー観戦。
のんびり過ごしました。

ヒロくん、冬休みかな。大変でしょうが、頑張って下さい。

アバさんへ

はあ~い!
そうですね。バルサの強さは格別でしたね!
シャビもカッコイイでしょ。。
あのスター軍団のパスサッカー
素人でも綺麗だと思いました。
来年は東北で開催ですね!
頑張れ“とうほぐ”です。

アバさんもお忙しいでしょう。。
年末は気ぜわしいですよね!
風邪引かない様にして下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

ヒロは終業式です。
冬休み頑張ります。

No title

ヘナさん。
こんにちは。
今日まで仕事でした。
今、終わったばかりなので、挨拶回りは、省略しようと思っています。

今年は大変な年でした。
残りもあと二日ですが、今年一年お世話になりました。
有り難うございました。
きっと来年は良い年になるよう念じ年を越したいと思います。

大災害を体験したことを踏み台にして、これらも頑張りたいです。

よいお年を、お迎えください。

アバさんへ

そうですね!
今年は大変な年でした。
今も仮設では寒さ対策が遅れているとか。。
2011を忘れないようにせんとね!!
アバさんも大変でしたでしょう。。

今年もあと3時間です。
ほんとに早いです。が。。ヨレヨレになってます(;_;)
トウホグの方達を思えば。。頑張らないとと。

来年も健康でよいお年でありますように。
今年もありがとうございましたm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード