ラッキーな一日♪




日曜日の朝突然、ほほを突くのおんちゃん(ヒロに、列車のオホーツクを、ほほ突いて、ホホヲツクと

絵本を読んでくれる私の兄)が、砥部動物園へ連れて行ってくれると電話がかかり、

大喜びで出掛けました



類人猿舎で、ゴリラを探すも、残っていた♀のゴリラは上野動物園に行ってしまって

居ません。。。


チンパンジー  大好きよね~~


CIMG2496.jpg


そして。。。高知には居なくて、お目当ての。。

カバさん

CIMG2497.jpg


フグゥ~~

CIMG2498.jpg


グォ~

CIMG2506.jpg


ガァゴォ~

CIMG2505.jpg



ヒポヒポランチと言うので、おやつをあげられて、

ひろも、上唇???を触ってました~~


もちろん、ずっと並んでくれていたのは、おんちゃんで、

ヒロはずっと飼育員さんの横で(列の反対側で一人、ずっと跳び飛びしながら)居ました。。。




小さい時から、なんでカバが好きなんかなぁ??

よく解りませんが、充実した楽しい一日だった事に違いありません



ありがとう、ほほを突くのおんちゃん





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ。

砥部動物園行ってたんだ、良かったね。
何か思い出すわ~、大昔の砥部行き(^_-)

カバさん上手く撮れてるじゃん。
やっぱデジカメが楽だよね~。
イチデジ重くて持ち歩くだけで疲れるし・・・(>_<)

明後日から二日間また稲刈りに駆り出される・・・辛(T_T)

すい☆へ

うん!
お世話になったね~~。一緒してもろたの。。4年の終わりやったと。。

日曜日やったき、ヒポヒポランチがあって、カバに触れるばあ近くで見えたき
満足やったみたい。
その前に、ヒロだけ先に行きよって、ゲートから飼育員さんに
出されよったのを見たがよ(^v^)
多分並ばんとかぶりつきのとこへ勝手に行っちょったみたい。

明後日からって、平日やん!
すい☆だけかよ。。ご苦労さんさんv-91
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード