スポーツ用品即売会

たった今、男子バレーがイランに勝って三連勝\(^o^)/ 
今日は珍しくが早く寝てくれたから見えた。
手に汗にぎって・・まだふるえている・・
 

さて、昨日は各スポーツ店共催による、スポーツ用品の即売会に
行って来ました。

場所は、高知ぢばさんセンター

CIMG0296.jpg

もう沢山人が並んでました。
CIMG0297.jpg

目当てはもちろん水着


水着って、結構高いんです
胸に模様があって、膝上のスパッツタイプだと、13,000円前後します。
慢性金欠病症候群の私には、とても高価なものです。
なので、少しでも安くいいものないかな・・と。
1年で3枚はダメになりますから。

CIMG0299.jpg  CIMG0300.jpg
あるかな・・・あるかな・・・

同じスイミングの人たちと情報交換で、悩んだ末
ゲットしたのがこれ
CIMG0308.jpg

アシックスAL1221  17,325円定価が、8,660円 

それと・・・

CIMG0304.jpg

のchampionのベスト
着てくれるろうかぁ・・お風呂上がりに暖かそうなのだけど、
すぐに、ひっかけるものは、脱いでしまうからな・・
  
今回もっと安いのを、二枚ぐらいと考えていましたが、やっぱり甘くないですね
それより、早く膝と首を治さないとねっ

まともにみんなとガンガン泳ぎたいでーす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・。
リンク張らせてもらいますね
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

泳いでるんですね!!すごーーいっ!!
これからの年齢は体力勝負ですから お互い頑張りましょう(笑)

では これから チョイチョイ顔出しますが
宜しくお願いしますね。

ゆかさんへ

えぇ、えぇゆかさんの記事はずっと前から読ませてもらってますよっ。
小雪ちゃんの目の記事は11月10日の、大好きな人・・の最後に登場の分です。一人で大うけしましたv-433

実は私もファザコンでした。もう25年前に他界してますが、小さい時のゆかさんの写真、なんだか私に似ている気がします。
よく、目がクリクリと言われました。今は???ですが(笑い)

ゆかさんのには貼ってもらうなど、ものすごい・・あの・・恐縮v-398
時々、ほんとに時々しか更新もようしませんので・・・

あっ、息子は電車が大好きでアンパンマン列車も、もちろん。
ゆかさんとこのv-258環境うらやましい~~。

No title

あっ、ついにゆかさんにコメントしたね~♪
いつの記事にコメントしたの?
気付かなかったな~^_^;
リンクして貰えるって、良かったね☆
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード