くろしおアリーナ


2001年4月竣工

CIMG2424.jpg


平成14年の高知国体の際に建てられ、
高知の主な大会はここで開催されます。。


CIMG2428.jpgCIMG2433.jpg




25メートルプール

CIMG2429.jpg



50メートルプール  9月の半ばには水が抜かれて、床になり
バスケとかの試合場になります。。。

CIMG2431.jpg




いつも通っているスイミングが水の入れ替えの為お休みなので、
ここに泳ぎに来ました~~


友達は、ここで泳ぎこみやドリルを習ったりしています

50メートルプールは水温が低いのいで、ロングスパッツの水着が欲しいけど、
廃番のため、高いよぉ~~



そうや
ネットオークションで、スイミングサポーターの膝用買いました
3500円ぐらいの定価を、半額ぐらいでゲット


サポーター



さて、今夜は、W杯3次予選ザックジャパンの試合があります

応援しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナサン。
こんばんは~。

水泳練習、ごくろうさんです。
綺麗そうなとこやねー。

ザックジャパン、どうしたもんやろかねー。
がっかりです。
FIFAランク80位、といっても、相手は強かった。
とりあえず、負けなくてよかった、よかったです。

おかげで、興奮して、眠れず、朝帰りでした。

アバさんへ

こんにちは~~(@^^)/~~~

そうですよね。
FIFAランクは、あんまりあてになりませんね。
ウズベキスタン思いのほか強かったです。

でも!!
やっぱりヤットさん素敵です。
内田選手のクロスに合わせた岡崎選手のゴールですが、
起点は、やっぱり遠藤選手ですもんね~~。
ミーハーでごめんなさいです。。。。

サッカーの試合があると興奮します!!

身体に気を付けて応援しましょうネ\(^o^)/
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード