プール解禁




毎年夏休みは、平日毎日学校のプールに通いますが、

泳げてレースが出来るお兄さん達の試合の練習があるので、

今年は昨日からジャブジャブ


DVC00107.jpg


水温が上がらす、イマイチテンションも低いですが、それでも結構運動になるはず


今日は家庭訪問もあって、先生達より早く学校に着いていました




    世界水泳    

北島君残念でしたが、精神はどんなになってるんだろうと驚きです


今日は、背泳ぎ陣、きっとメダル獲得ですよネ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロめっちゃ寒そうな顔しちゅう。
けど運動したら眠れるしストレス解消にもなるし、夏はプールがあるきえいね。
やっと一人になってコメント書けたよ。
北島残念やったね。
OPはどうなるろう?出れるろうかね~?

すい☆へ

オリンピlックは大丈夫と思うで~~
でも、精神面やっぱ凄いわ!!
OPじゃまっこと、メンタルの強さでね~~
4年分が何秒かで決まるがやもね。。。

今日は、午前中と夕方と2回に分けて、草引きしたで。
ドンドン伸びる!

すい☆も夏休みガンバロや。
映画見に行けるらあて、えい~~。

No title

ヘナさん。
こんにちは。
御無沙汰でした。

涼しそうです。
ヒロくん、夏休みかー。
いいなー。
ヘナさんは、大変やね。

このところ仕事が忙しくて。。。。
今日は早めに終わったので覗きに来ました。

それにしても暑いです。

体に気をつけて頑張って下さい。

アバさんへ

コメントありがとうございます!!
返事がおそくなりましたm(__)m

バタバタちているうちに、更新もしてなくて。。。

アバさんもお忙しそうですねっ!
地震の影響もあるでしょう。。
もう少し。。涼しくなるのを待っています。

くれぐれも、体調管理に留意して下さいネ!
ヨレヨレになりながらなんとかやってマス(;_;)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード