台風一過。。あれこれ。。




   なでしこジャパン、W杯優勝おめでとうございます 

凄いです W杯優勝なんて。。

これを機に女子サッカーの環境が少しでも良くなる事を願います。

サッカー スピード感あって、面白いスポーツですよね

試合を見ていて。。。若さって健康って、夢あっていいなぁ。。と考えてました。

何でも諦めない事やね!! 大切な事。。

感動ありがとう



            




高知は昨日が暴風域に入った関係で、終業式が休校になって、

そのまま、夏休みに入りました~~

さっき、荷物だけ学校へ取りに行って来ました


途中、稲が風で倒れてました

DVC00101.jpg



でも、隣りのたんぼは大丈夫!!

DVC00102.jpg



少しの風向きで違うんやなと。。。。



夏休み、あと42日  が、頑張ります







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナサン。
こんにちは。

台風での被害はどうでしたか。
また、二つ同時に発生しましたね。
この頃、おおすぎますね。いろいろ、。。。
今日もドーンと、直下型の地震がありました。

ニューヨークでは、今世紀最大のハリケーンが発生して、30万人が避難しているようです。

日本沈没、この作者が想定していたのは、ことしの3月11日だったということを聞いて、ビックリしていたところなのに。。。。

なるようにしかなりませんが、できることは、ちゃんとして、楽しく生きていきましょう。

夏休みも、もうじき終わりますね。
ごくろうさんでした。

世界陸上、世界バレー、日本ガンバレーです。

アバさんへ

コメントいつもありがとうございますm(__)m
お仕事お忙しいのに。
済州島。。。ほんとに行って来たのかと思ったら、
居酒屋とは。。アバさんらしくて癒されました~~

台風の影響の高波で、観光地、桂浜で4歳男児がまた、
行方不明に。。今月3日にも同じ愛知県の男児が犠牲になったばかりなんですよ。。。
ほんとに辛い恐いニュースです。
自然はいいけど、恐いですね。。

アバさんとこも余震も多いですね。。恐い。

この夏は本当に参りました。。。
ヒロは体力↑↑なのに、私は↓↓で疲れで、真夏に風邪ひいて
それがナカナカ治らないんです。。

まっあと3日なんで頑張りまぁ~~す(@^^)/~~~

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード