重度知的障害児

高齢出産で生まれたひとり息子は、バリバリ重度の知的障害児です。
養護学校へ通う小学六年生。
自由にできる家が良くて、学校へシブシブ登校します


CIMG0288.jpg

ちゃんとカバンしょってよ~~


CIMG0289.jpg

靴をちゃんとはいて~
いつも、かかとが出たまんま・・


CIMG0290.jpg

しっかりした女の子が誘ってくれます

CIMG0291.jpg

そして毎日先生が、ひとりひとりを迎えてくれます。

行ってらっしゃ~い


一口に、重度知的障害児といっても、環境等でひとりひとり本当に
違います・・・・
気長に穏やかに・・・が出来なくて・・・

担任の先生と寄宿舎(週に3泊)の先生方には、本当に感謝していますm(__)m

まっ、先の事を深く考え過ぎない様に、ゆっくりやるしかありませんね・・・










コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い記事じゃない♪
そうそう、先のことは深く考えず気長にね・・・。
って、私はそうも言ってられないよ~(>_<)

しっかりした女の子の足、長いね~~~!
見てるとこが違う私です(^_^)v

新しいブログ始めたよ~♪
見に来てね~♪

高齢出産の件

おいくつでご出産されたのでしょうか?

いとうさんへ

え~と。。
出産は、39歳でした。
友人は、41歳初産で、とっても元気な女の子です!!
最近は、高齢出産多いですよネ!

No title

お返事ありがとうございました。

39歳でご出産されたのですね。

ご友人の41歳でご出産されたご友人のお子さまも
同じ養護学校へ通われてるのでしょうか?

いとうさんへ

いえいえ!!

とっても元気な女の子ですよ!!

健常児です!\(^o^)/

No title

お返事ありがとうございました。

子どもを授かることは素晴らしいことだと思います。

いとうさんへ

ほんとにそう思います。

子供は。。世界観をかえてくれますネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード