カーテン洗い


今日の高知地方はで暑い暑い


 カーテンを全部で16枚洗いましたぁ~~




これは2階ので。。
DVC00085.jpg


これは1階です。
DVC00086.jpg


それはさておき。。。。。


今朝、スイミングでおめでたいニュース


木曜レギュラー担当、竹村コーチと(最近まで、県の自由形の学童記録持っていた)


私達と泳いでいる、まきちゃん(他の所でコーチしている)が


結婚する事になりました~~



おばちゃん達は、興奮してして、練習のメニューが頭に入らなかったり、

50で帰って来ては、スイミングに入れるでね。。

ベビースイミングあったらえ~のにねとか、

あの二人の子は絶対かわいいとか。。

うるさいうるさい

教室がとても明るく、みんなニコニコでほんとに

え~話やね~~と言い合ってました。

二人の人柄のたまものでしょう




早朝には、なでしこが決勝進出決めるし、

今日は、しあわせな一日です~~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まきちゃんって誰やったっけ?
おばちゃんたちかなりうるさそうやね。想像できる(爆)
なでしこ凄いね~♪もう一試合「頑張れニッポン!」

剪定の記事のアバさんへの返コメやけど・・・、
名前が「アバ」だけになっちゃうで(へへ)

すい☆へ

まきちゃん知らん時期に、すい☆が泳ぎよったんかねぇ。。
解らんなった。

けど、みんな頭は二人の事考え持って泳いだわよ。

あ~夏休みが始まった。19日終業式チラッと出て終わりやも(泣)
ものスンゴイ気分が↓や。体力持つろうか。。

アバってなっちゅうの気が付いちゅうけど、タイトルよう直さん。
アバさんやき、かまんろうv-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード