コタとクーちゃん


クラノスケ

CIMG2401.jpg


コタロウ

CIMG2407.jpg


コタとクー

CIMG2405.jpg



ちゃん大好き

この子達は、兄のの住犬で、まだもう一匹ミニチュアダックスのシシマルも居ます。



飼いたいのは、昔からだけど、やっぱり家はムリやろな








コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!

お兄ちゃんとこいつから三匹もワンコおるん(@_@;)
確か柴が亡くなってシシマルだけだったはず・・・。
それにしても可愛いね~♪
まだ子供なの?
抱っこしてズリズリしたい。

すい☆へ

そうなんよね~~
びっくりやお。。
チャコちゃんが飼いたいがやって!!
でもまあ、癒されるね~~
うち、ひろのためにもえいとは思うけど、
ワンちゃんやって、介護必要になるきねぇ。。
よぅ考えたらムリやわ。

No title

ヘナさん。
こんばんは。
猛暑が続いていますがご機嫌いかがですか。

ワンコちゃん、かわいいです。
3匹ですか。
余程好きでないと。
我が家は、一匹ですら大変なのに。

さー、今から、草取りして、水撒きして。。。。

アバさんへ

梅雨があけて、急に暑くなったりで体調管理に
気を付けて下さいね~。
高知は今日も曇天です。

そうでしょう。。
なんたって、3匹って凄いですよね!!
今家族が3人で見てるようですが。。。

今日はこれから、母の病院行きです!
草刈りは夕方ですよね!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード