

ミニクラス会

田舎の中学校の時のミニクラス会を、
一年に3~4回行います。
今回私は、友人に電車通りまで乗せてもらって、そこから
久しぶりの路面電車で行きます


CIMG0249.jpgCIMG0248.jpg  

CIMG0251.jpg
 
土佐の~高知のはりまや橋を通って




着いた人から飲んで、来た人毎に乾杯


CIMG0258.jpg


CIMG0253.jpg  CIMG0254.jpg
 
高知名物、かつおの塩たたき  焙りサバも、超美味しい~~


CIMG0256.jpg  CIMG0259.jpg

土佐巻き(かつおとニンニク、大葉で巻いたもの)も、
高知名物うつぼのたたきも、どれも本当に美味しかったの~~
多分私が一番食べた

CIMG0261.jpg  CIMG0257.jpg

鰹のガシラ煮込みに・・・なんチャラ地鶏の・・もとにかく美味


美味しく飲んで、食べてさあさっ二次会にいくよっ


CIMG0271.jpg

はじめは、みんな元気っ


CIMG0270.jpg

調子えい~~

やっぱり、懐かしい拓郎、陽水、風、ちはる・・などなどお歳にちなんだナンバー


CIMG0274.jpg

歌って歌って~~~   おかめ歌ピカ一上手~~



CIMG0277.jpg CIMG0275.jpgCIMG0276.jpg CIMG0284.jpg  

あ~あ~だんだんみんなオネム状態に・・・・
毎日御苦労さまです。一生懸命生きてます。
疲れもします・・・

これにて、今回はおひらき・・チャンチャン

幹事さん、一人で皆の都合や連絡等いつも御苦労さま


卒業してから35年経ちますが・・昔のまんまの間柄っていいもんです。
これを、メンバーが見ると思うと緊張(嘘)するけど、ごめんよ~
まだ書きたい事あるけど、こたえた(*^_^*)

また元気に来年会おうやね~~(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

楽しさの後には・・・

人生 禍福はあざなえる縄の如し 
楽しいお酒の後には苦しい二日酔・・・・
今日1日の長かったことといったら

それにしても
ゆうべ食したご馳走バッチリやね 
まさかGGでも撮っていたとは

監事さん気の毒 (笑)

おかめへ

さっそくのコメントありがとうねv-22
ほんとに、次の日はキツイよね~
幹事さんの写真、消しましたv-398

北海道での全国大会頑張ってよね、今日グラチャンバレー
男子もポーランドに勝ったしねv-433

それまでに、もっかいミニクラス会あるろうねっ
激励会せにゃねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ、沢山?コメント来たやんか(^_-)
天国と地獄の生活やと思うけど、良いね~飲み会♪
あたし、いつから飲み会してないやろ・・・(T_T)

しかし、歳分かるで(^_-)-☆

昨日、テレビにバトミントンシニアで優勝した人出てたよ。
見た?

民へ

コメントありがとさんv-290
メールが行きつかんので、ここに書くで。

そうやね~写真まこと・・縦にした方がよかったかね~
妙にセンスんあいがですらあ・・

今日もお腹いっぱい食べた・・で(*^_^*)
またゆっくり飲みたい・・あたしぃ、毎回毎回もっと居たいで。
けんど次の日しんどいしんどい(ー_ー)!!
つぎの宴が楽しみじゃv-344

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
