スポンサーサイト


お風呂♪





高知も昨日からです。

今ニュースで四国地方も梅雨入りしたと伝えてます


夕方、ゆっくりお風呂が入りたくなって、近くの

くろしお温泉に行って来ました。 (婆ちゃんに手紙も書いて。忘れるから。。)


CIMG2305.jpg


黒潮ホテルと併設されていて、足湯も楽しんだ事あったけど。


CIMG2306.jpg



最近、全然ちゃんと泳げてないしな。。



CIMG2312.jpg


外湯にも、たっぷり浸かりましたよぉ~~

ここここ


それにしても、どこまで水(湯)に浸かりたい私なんだろう。。


ゆっくり入りながら。。。


気持ち良すぎて、ヨダレ出そうになりながら。。


やっぱり、女の人ばっかりや。。のんびりしてるの。。。




ハッと気づきました  女湯やから、当たり前や




湯上りの後も超気持ちい~もんです



 いやぁ~、やめられませんねぇ~~ 









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとりで行っちゃったがや。
ホントまじ水好きやね。
あたしも・・・(水)すい☆よv-344

女湯やに、女の人ばっかりって・・・おいおい^^;
毎度らしい記事で笑ろたちや。

No title

おはようです。
ヘナさん。
気持ちよかったでしょうね。
混浴は入ったことありますがね。
女湯、未体験ゾーンですのではいってみたいです。
湯あがりの黒ビールに卵いれてグイーと思い出しました。
あっ、サウナか。
また、ゆっくり訪問させて貰います。
すい☆さんのところにもそのうち。。。

たまねぎ、大丈夫だろうか心配です。300球も植えたのに。。。。。。
ガイガーカウンター、買うようかな。

すい☆へ

時々、入りに行くのよ。
長岡温泉よりずっと近いしね。
けんど、プールはないきね。。この近さでプールあったらシマイ!!

すい☆も一緒にスイミング通った時期あったでね。。
あ~おかしいねぇ~~懐かしい!
けんど、あんたすぐに50バッタ泳げるようになったもね!
さすが、山でかけずりまわって遊んだ山猿(^_-)-☆
決して、田舎育ちには見えんけどね!!

アバさんへ

女湯入ってみたいって。。アバさん(*^_^*)
黒ビールに生たまご未体験ですが、美味しそう。。
サウナはよう入らんのですよ。苦しくなって。。

こんな呑気な事書いて。。。
エネルギー源はどうするのか。。
考えていかないとですよね。。
ガスやガソリンの蓄電器もコストが高いし。。
ソーラーパネルいいなって、エコキュートにする時思いましたが
高いし、屋根がダメみたいに言われましたよ。。
全体的にはどうしても原発に頼らないと足らないんでしょう。。

たまねぎ。。切ないですよね。。
関東地方のほうれんそう。。安いので買いました。
基準値も。。微妙と言うか。。
毎日大量に食べ続けれないでしょうし。。
でも、災難ですよね!!
気持ちが晴れないですね。


No title

お久しぶりです。
浦島太郎になったように
随分長い間訪問していなかった事に
驚きです(笑){笑顔}{汗}

やっとPCが直り復活いたしましたぁ{OK}

【蜷・ニナ】美味しそう!!
潮干狩りは 後のビールがおいしいね♪

キョンボックンも美味しそう!!
いつもの移動メロンパン屋さんの奥さんがキョンボックンに
お勤めしているらしく・・・・お話は聞いていたのですが
今度東部に行くときは是非言ってみたいですぅぅぅ・・・。

ゆかさんへ

はぁい!!
お久しぶりぶりです。

わたしも、たまぁ~~にしか更新出来てないし。
パソコンの不具合は、妙にいかんね!

来てくれてありがとさん。

ゆかさんのお勧めのお店や食べ物とか教えてよね。
旭の吟醸カステラ買いに行かなくては。。。と。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
