韓国料理

キョンボックンに行って来ました~~~



DVC00059.jpg


流行っている様で、庭の周りで待っている人達が椅子に座ってました。。

7組目でした   でも!大丈夫!!

りいちゃんと話しているうちに、結構早く呼ばれました




初韓国料理なんで、何をたのんでいいのやら・・・

二人とも、あんまり辛いの得意ではなく・・・

メニューが可愛い

DVC00044_20110525173831.jpg



店員さんに聞いて。。セット物の

先ず、おかず。おかわり自由とか。

DVC00054_20110525174211.jpg

右端のキムチはやっぱり、辛い!!

左端のマカロニのでかいやつみたいなの。。クチャクチャ歯ごたえあって美味しい


で、メインの石焼ビビンバ


DVC00056_20110525183708.jpg


かなりボリュームあって、さすがの私でも満足でしたよ


デザートとドリンクもついてたので


中からの景色が癒される空間だったのですが、


最近体調が益々なので、ブロガー魂もで、


デジカメ忘れて、携帯で撮ったし、腕も悪いから、


写真が綺麗じゃなくてm(__)mm(__)mです。



DVC00028_20110525184422.jpg 











コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処ここ?
石焼きビビンバ美味しそうやん。
りーちゃんが調べたんやろここ(^_-)-☆

最近超お腹こわす・・・^^;

すい☆へ

あらら。。
さっそくありがとさん!すい☆へ行く前に
コメきてくれたわ。

ここ、だいぶ前にもっちゃんから(政ちゃん)提案で教えて貰ったけど、
とにかく日が合わんでよう行かんかったがよ。。

下痢のプロやき、じっくり聞くきね(^_-)
りいちゃんと会っている最中に、きび診療所行ったちや!
また、扁桃腺腫れそうやったき、抗生剤貰って来た。
でもよ。。とにかく身体だるうて、背中が痛いがよ~~~
助けて、み。。いやいやすい☆~~~
今日は、婆ちゃんの眼科行きじゃよ~~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード