

ランチ

青春時代から、年齢(一歳ずつ)も、学校も職場も違うけど、
ひょんな事から仲良し三人組になりました。
その中の一人が、結婚後神奈川県に在住していて、
母の介護のために、毎月毎月四週間毎に、帰高します。
それを、機に三人で会って、背負ってるものや、日頃のうっぷんを
はらします。

今回はホテル日航高知旭ロイヤル

CIMG0223.jpg


CIMG0215.jpg



CIMG0217.jpgCIMG0219.jpg

22階エンジェルビューへ行くよ・・


CIMG0216.jpgCIMG0218.jpg

綺麗・・


CIMG0220.jpg

かに御膳

CIMG0221.jpgCIMG0222.jpg

かぼちゃのプリンがおいしかったよ


親の介護が切実な世代です。
それだけではなく・・色々ありますが、
頑張り過ぎず、
とりあえず前向きにやり過ごして行きたいですね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい撮ったね~写真!
ブロガー魂炸裂じゃん!
しばらく私の分も頑張っててね。

「とりあえず前向きにやり過ごしたい・・」
そう、中々良いフレーズだ。

本当にそうできたら良いんだけどね。
とりあえず何処までもネガティブな自分が辛い^^;
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
