メガネ




少しだけ近眼なので、の運転時には、が必要です。

鞄の中には、これが入ってます!  3万ちょっとぐらい?


CIMG2280.jpg





予備に車に中に入れてるのがこれ!

もう、10年以上前に4万ぐらいで買ったけど、フレームが軽くていいのだけど、

繊細すぎて、グニャグニャにすぐに曲がります


CIMG2279.jpg




でもなぜか、いつも気軽にかけてるのが、

スポーツデポで、千円で買ったこれ!!  度付きサングラス

あはは~~~\(^o^)/~~  です。


CIMG2278.jpg






テレビ見る時用が、これ!!

レンズが割れてるし(アロンアルファでくっつけたけどユラユラ)、
  右のレンズ

レンズとフレームのとこのビスが壊れてて、(アロンアルファでくっつけたけどユラユラ)、
  左のフレーム

瞼にくっついたり、外れたり、落ち着いてテレビが見れません!!


CIMG2277.jpg




ずっとガマンしてたけど。。。

テレビ見る時用のを、エコポイントのギフト券で買う事にしました。


CIMG2272.jpgCIMG2270.jpg
CIMG2271.jpg


色々あるけど。。

 よく解りません。。

今は、写真撮って似合う形とか探してくれますが、


一番安いの、安いの。。  あった!!  10500円!!


CIMG2273.jpg



ジャ~~~ン!!

たった5分ぐらいの買い物でした~~



CIMG2276.jpg


これで、安心して、テレビが見られるだろうか。。ね。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の大ちゃんの演技が残念すぎてテンション下がっちょったけど
この記事みて何か癒されたわ(^_-)
こうやって並べてみると、やっぱり千円は千円やね(笑)
新しいの、ヘナらしゅうて良いんじゃないv-221
今日おいちゃん帰ってくる。
実家帰って田んぼの手伝いが待ちゆう。
またしばらく休み続くけど頑張れv-82

大ちゃん、現役続行ソチを目指してくれるみたいだけど、なんか複雑。
素直に喜べん^^;

すい☆へ

さっき、大ちゃんの記事見に行ってたけど、
このごろ、まったヒロがパソコンで色々出せ言うて、
落ち着かんで、コメなしで帰ったのよ。。

そうでね、やっぱりあのままでは終われんけど、
複雑よね。。
魅力あるよね~~解る解る!!
ステップは完全に大ちゃんワールドでね。。
ずっと応援しちゃったらえ~やん。ほんで、
あの記事を、大ちゃん関連の記事に載せたら~??

その、メガネよ、テレビ用にと、ひろ寝かしながら
寝ころんでみたら。。。。フレームが耳の後ろで長すぎて、
つかえて、まったちゃんとかけて見れんがちや!!
ほんで大昔の車に積んであるやつと換えた。。。
いよいよじゃ!

おいちゃんも大変やね!!
まぁ、体力は底なしやきね(*^_^*)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード