すい☆と。。




忙しかったすい☆が、やっと一息ついたので、

久しぶりに、おなじみメルカートへランチに行って来ました~



ここ、お花が綺麗です

CIMG2246.jpg



CIMG2248.jpgCIMG2249.jpg



店内にも


CIMG2251.jpg




食べたメニューも、会話の内容も忘れたけどねっ


CIMG2254.jpg 





相変わらず、緊張感の微塵もなく、脱力感にさいなまれました


ちょっと休みやの~すい☆









コメントの投稿

非公開コメント

ありがとね~(^-^)/
うん、休む。
どうせ仕事見つからんやろうから、ずーっと休む(^_-)

お弁当屋さんの仕事速攻で断わったら元気出て記事書く気になったよん(^ー^)ノ

ケータイから来ました。
お休みね。

すい☆へ

ブログで返事してなかったねm(__)m

昨夜の大ちゃん、得点は高くなかったけど、
やっぱり存在感あるね~~。
よう解らんけど、魅かれる演技する!!
フリーに期待しよ。
まっこと順位より魅力あるわ!!

これから、遠足じゃよ(;_;)
疲れるよぉ~~~

No title

ヘナさん。
こんばんは。

ご無沙汰でした。
すい☆さんも元気そうでよかったです。

何気に、覚えていたので、訪問しました。
何歳かなー。
うーさんかな。(中国式では)
おめでとさんです。
誕生日。

震災以来、どこにも、飲み屋さんには、出向いていません。
なぜだかわかりません。

ヘナさんの新しい、旅立ちに、乾杯です。v-275v-274v-273v-272v-271

アバさんへ


お忙しいでしょうに、ありがとうございま~~すm(__)m
早いもんで、53歳になってしまいました。
身体の不調で、歳を痛感しているこのごろですが、
アバさんの、心労はいかばかりかと。。。
飲み屋に行ってないって事でも、そうとうだと感じますよ。
ほんとに。。。
想像出来ない大変さがいっぱいあると思います。

すい☆が、アバさん優しいねぇ。。って!!
この記事以来、すい☆とも会えてないんですよ。
でも、応援しています。二人で。。こちらも頑張りますネ。


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード