おばさんトーク炸裂


高校時代のみぶちゃんが帰高したので、

クラブメンバーと同窓生6人で



5時半過ぎから先ず4人で

CIMG2218.jpg

東京ではこんな美味しいたたき味わえないと。。塩たたき
写真撮り忘れ、もう食べたわ


CIMG2219.jpg


この、焙り鯖の棒寿司も大好き

CIMG2220.jpg

でも、やっぱり会話が弾むんで、写真撮り忘れます。

何でもない話題で延々としゃべり続けられるのは、

私達の特技やき。。。


若い店員のお兄さん巻き込んで、

の赤外線送受信してもらったり

ほんとに、何でもない事で汗かくぐらい笑ったりして、

あっと言う間に時間が経ちました。



親の健康、自分達の健康が大事でねっ!!

また近いうちに集まろうねっ!

CIMG2222.jpg


自転車組が二人。。ばいば~い

バイバイ

とても、52歳には、見えんよぉ~~

CIMG2224.jpg 









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ヘナさん。

本当に、52歳には、見えないですよ。
塩たたき。。塩で食べるのかな。。。
焙り鯖の棒寿司。
うまそー。。。

ごちそうさまーです。

アバさんへ

アバさんのとこは、飲み会どころじゃないですよね!!
ごめんなさい。。です。

そうですね。ここのは、皮に塩がふってあります。
冷たくないんですよ!!
だから美味しいです。

務めていた時、転勤して来た方達が、
高知は魚が美味しいと言ってたのを思い出します。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード