トキワマンサク



ある日お風呂の窓から綺麗な、ピンク色の花木が見えて。。

ここで暮らして、もう13年目になるのに、

ゆっくり花を見てなかった様です

の北側です。


トキワマンサクでしょう?

CIMG2202.jpg
こりゃまた、写真が大きい事!


近くへ寄って撮りました。こんなの。。

CIMG2204.jpg


で、家の三種の水仙です。

CIMG2207.jpgCIMG2208.jpgCIMG2209.jpg


微妙にちがうでしょ







コメントの投稿

非公開コメント

綺麗、豪快、すごい。

こんばんは。
ヘナさん。

綺麗な紅葉?。と思いがちです。
花なんですね。
桜とは違った、風情が。。。

水仙、よく撮っています。
こんなに、近くで見たことないんじゃないかなー。
ありがとさんです。
癒されますよ。

昨日、我が家でツクッタ、ホウレンソウ、食べました。
出荷停止なのにね。娘が、捨てられないと、味噌汁にしてましたよ。
タマネギどうなるんだろう。300こも植えたのに。。。。
余震と放射能、何とかして欲しいものです。

被災者受け入れ、徳島県、すごいですね。テレビ拝見してました。
ヘナさん。家族のために、災難対策しておいてくださいね。
もうしてるか。阪神大震災があったんだ。

ところで、すい☆さん、元気かな。。。

アバさんへ

そうですよね。
深刻な問題です!
それに、風評も恐いです。

もったいないですよ。。
福島産のホウレンソウが安いけど、
買うの辞めたと、神経質な埼玉の叔母が言ってたので、
買いや~~と言いました。
が、どうしても近くだったりすると。。。心情でしょうね。
でも、アバさん産なら、安心でしょ。
毎日食べ続けても大丈夫なんですよね。。

大きな余震もこたえますね。
頑張って下さいね。

すい☆は、明日までで超忙しい日々から解放されるはずです。
来週あたりから、また書く事わたしも期待してます。
今日でも、電話してみますネ!!
結構、頑張り屋さんです。すい☆






No title

無駄な頑張りになっちゃった。。。
あはは(⌒-⌒; )

すい☆へ

いやいや。。
無駄な頑張りはないろ。。お疲れさん!!
今、高田内科からもんて来た。
薬いっぱい貰うたわ。。

体力あるやん。すい☆。

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード