激甚災害に。。


ブログ書く気になれず。。

ブロ友のゆかさんもそうですが、

お気に入りのオフィシャルブログの方々も

更新が途絶えがち。。

みんな同じ気持ち。



震災関連死者の数も増えてます。。

被災された方の支援はもちろんですが、

自ら被災されながら、

一生懸命、患者さんの為に働いている方々。。

支援をされている方々の支援も必要ですよね。。





アバレンジャーさんは、どうされてるでしょうか。。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






それにしても自然の力は。。です

 


DVC00045_20110324092616.jpg 



元気にしていなくてはね。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
こんにちは。
心配かけました。みんな無事です。
少し落ち着きましたので、。。。

一大事に驚きを隠せませんでした。(正直な話です。)

被災地の映像を見ることで被害の大きさを実感できると、

断水,停電程度で文句を言ってはいけないと思った次第です。

まだ、余震、放射能と、不安の残るところです。

人災、天災つきものですが。

反面、復興に向けて、頑張ろうじゃなく、頑張る日本の姿が目に浮かびます。

今後どうなるかわかりませんが、精一杯、がんばります。

あとでゆっくり訪問します。


アバさんへ

あ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よかったぁ~~~~~~~~~!!!!!!!v-437
ご家族無事でよかった!!
アバさんの名前もつきとめましたよi-234
○○‘‘○ヒロシでしょ!
安否確認情報は、宮城、岩手、が大きくあって、
福島がちょっとで、茨城はあんまりなくてね。。
でもよかった!!

義姉が福島の富岡町出身なんで、
津波もあっての原発事故ですもんね!

これから、大変ですがどうぞゆっくり少しずつ
やってくださいね!

立派な家も大丈夫だったのですね!
お店は。。?

ホントに大変なとこ、コメントありがとうございました。
ご無事な情報で充分です。
ずっと落ち着いてからでいいですのでね。。。

とにかくよかったですv-22v-22v-22v-22

なにか送る物あったら言うて下さいね!!


No title

お久しぶりです。
私もアバレンジャーさん心配していましたが
元気なご様子で安心しました。

私も今日から復活します!!

すっかり春めいて気持ちも前向きに進まないと
東の方がたに申し訳ないですから・・・。

また頑張りましょう♪

ゆかさんへ

はあい!
そうですね~~。
花の季節だからね。。

しかし。。。ひどいよね!

うちは春休みです(;_;)
ガンバろね!!

サンキュ!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード