東日本大震災

凄まじい被害をもたらした今回の東日本大震災。

この寒空に、お年寄りや弱者の避難生活を思うと、本当に胸が痛みます。

親族の安否確認が早く出来ますように、通信が整います様、

物資が一日、1時間でも早く届きますよう。。早く早く。。

何もできないけど、ほんの少しですが義援金に協力しました。


義援金


その帰りに、スーパーでもあったので、少ししました。。


CIMG2198.jpg


コメントをいつも下さっているアバレンジャーさんが、茨城県なので、とても心配です。

オープンしたばかりの息子さんのお店は大丈夫でしょうか。。。

どうか、アバさんの事ですから、ご家族みなさん無事で、

まわりの人の為に一生懸命働いている姿を想像しています(;_;)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
こんにちは。
今日から、チョロチョロと、仕事を始めました。

いろいろと、ありがとうございます。
感謝感謝です。

我が家の被害は、クロス、石膏ボードの割れ、電気温水器の破損、グラス、瀬戸物、酒。etc
被災地に比べたら、屁の河童です。

息子の店、赤紙(倒壊危険)貼られていました。
建物は残っていますが壁がはがれ、酒類、什器類全滅でした。
失業だ~と、騒いでいました。
この先どうなるやらです。

娘の家族は、いまだに、我が家に避難中です。
賑やかなので、気が滅入りません。

地震当日、偶然我が家に、娘と孫が来てました。
お茶でも飲もうとした時でした、4~5分つづいたかな~、孫を抱きながらいろいろ考えました。
なんとか孫だけでも助けて下さいと。。。

と、余震です。

また来ます。
s.hより。

アバさんへ

ほんとに、仕事まで出来るようになってよかったですう。
温水器すぐに間に合いますか?お湯が出ないとね!
いや、水ですかね。。

お店は残念でしたね、でも身体があってほんとによかった!
でも。。。大変です!!
どうか頑張って下さい。
開店したばかりなのに。。。ほんとに。。


埼玉の叔母も、東京の友も、経験した事のない揺れで
最大に恐かったと。
だから、茨城はもっとでしょう。

今も8時8分に、茨城沖で地震と言う速報でしたよ。
地震酔いになってる人も多いとか、
どうか、気を付けて下さいね!!

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード