まあまあ。。


バタバタしてるうちに、すっかり更新が途絶えてしまいました。。

母の病院の帰りに、ホームセンターで花を見て来ました。

母の好きな、おだまき。実家では5色植えてたとか。。

CIMG2188.jpgCIMG2189.jpg


これは、フクシア。  これを買おうかな。。 写真ピンボケじゃ。。
CIMG2190.jpg


と思ったけど。。やっぱり観葉植物にしよ。

CIMG2187.jpg


買ったのは、パキラ。

和室に置こうか。。
CIMG2191.jpg


やっぱり階段のとこにしよ。

CIMG2192.jpg

受け皿置かないと。。こりゃなんだか寂しいわ。。

もう、何年も前に、立派な鉢に植え替えて、

大きくなってここに置いといたんですが、

ひろが、階段から転げ落ちて、パキラを、パキって折ってしまいました

その後、時間外でしたが、すぐさま病院でCT撮って来た事がありました。。

いろいろやらかしてくれているです。


ちなみに、今日は卒業式です。

先輩のお母さんに、(高校ではずっと後輩ですが)おめでとうと、

お疲れ様メールをしました。感慨深いと思います。。。色々ありますし。

障害児の親は、たとえ子供が成人しても、一定のストレスから逃れる事は出来ません




ひろくん!!静かにずっと居てくれますように。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
アバレンジャーさんのところからきました。
アバレンジャーさん心配です。
大変なことに。。。
大丈夫でしょうか?

ちもちもさんへ

そうなんですよ~~!!
あたしも、ちもちもさんのとこいこうかなと、
今日初めて、ブログ見させて戴いとこなんですよ。。

大変な被害で、アバさん海のアップもしてたし、
海岸沿いではないですよね。。
家はコンクリートみたいですが、それより何より
安否確認が。。。
心配ですね!!!

こんばんは

ヘナさん。
こんばんは。

ヒロくん、元気そうですね。
つい最近良く思いますよ。子供がシ~ンと、おとなしかったら。
ゲソッテしてたらと。
元気が一番です。親が、ヒーヒー言っているのが最高でしょう。

親を困らせるのが、子供なんだと。

ヘナさんには、ちょっと 、一人ではきついかもしれませんね。

国の支援もあるので、なんとかがんばってください。

ストレスのない人生、考えられますか。

そこに、お酒があるのです。

う~ん、納得ですよね。(だめかな?)

障害者の人、仕事先にもいますよ。いくつぐらいだろうか。
30~40くらいの女性です。
彼女、守衛さんのところによくいます。ほうきを持って。
会うと、頭をペッコと、します。

笑顔がいいです。癒されますね。

人生いろいろ、くじに当たったと思いながら、やるほかないでしょう。
あたりはずれ、いまさら遅いでしょうが。。。。(ごめん)

ひろくん!!静かにずっと居てくれますように。。。
これはまずいでしょう。
おかーさん、ヒロくんの存在がないぞー。。。。。。。

またです。


アバさんへ

キャハハ♪  さすがアバさん!
ストレスのない人は居ませんよね、そこに酒ですか(^-^)
納得です。
アバさん節が出てよかった。

で、静かにずっと居てくれます様に。。は、
卒業式の式典中の事なんです。声を出したりするから。。
普段は、超にぎやか、うるさいですっ!!
でも、このところ、風邪や発作でイマイチ元気なく。。
それはそれで困ってました。
今、春休みで私は身も心もボロボロです(゜o゜)

でも!!!
被災地の方たち考えたら頑張らな!と思ってます。

昨日、i-25親善試合でヤットさん(遠藤選手)が、
フリーキック決めました\(^o^)/
カズさんもゴールです\(^o^)/
元気貰いました!!

頑張ってね、アバさんv-91



FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード