昔。。





実家の川奥で、渓流釣りしたのを思い出しました~~


バカナガ?履いて。。これ、一本は兄の竿です。

img013_20110227105852.jpg


落ちるって 前からやっぱ、オチャラケや。。


img014.jpg


ここ、それこそ、落ちたらおおごと!!!

でも、マイナスイオンを感じて、吸い込まれそうに。。

癒されたの覚えてます

img016.jpg

釣れた魚は、アメゴ(アマゴ?)、イダ(正式名称知らん)、ムツゴ(同)

アメゴは、ピチピチしながら釣れますが、ムツゴだけは、直立不動で釣り上がり、

針を抜く時、アメゴ以外は、『ギョッー』と鳴きます

あれは、なんででしょう~~~か?


img015.jpg

でも!!兄が褒めてくれました~~

都会の男性より、動きが全然早く着いて来ると!!


だって。。ずっと山猿で育ちましたからぁ~~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
こんばんは。
なかなか楽しそうな絵です。
さまになってますね。
バカナガですか。胴長じゃなかったっけ。
それにしても、自然はいいです。

二つ下の妹は、フライフィッシングに夢中のようですが、こんなかんじかな~。
仙台にいるのですが、4~5年前はがきが届きました。
40センチの岩魚の写真が、載っていました。
海ばかりじゃなく川でもやってみたら~。と

先日、世話していた、夫婦のかたわれがなくなり、親族葬で式を挙げました。
もう一方も、特養に入所させる手続きをしてきました。
一年以上、空き家になっていた、その家の掃除にも行って来ました。
管理がてらにアパート住まいの娘夫婦に住まわせるつもりでいます。

一段落したので、さかのぼりながら、ちょくちょく覗きに来ます。

アバさんへ

そうでしたか。。
すい☆と、アバさん忙しいんやろうねと、
話していたところでした。

お世話、お疲れ様です。。
色々と出てきますよね、歳を重ねるたびに。
そんな中、どうもありがとうございますm(__)m

この、胴長に水が入ると危ないそうで。。
でも、楽しいです。
海の方へは行った事ないんです。
よく職場でも、ブリとか釣ってきて、さばいて貰って
食べたりしました。。
海も魅力ですが、ハマリやすいので、要注意です。
最も、今は時間がなくて、よかったかもです。。

No title

あれっ、更新してないぞ。。。
今、クレアツールのiPadからコメントしゆう。
風邪ひいた。

中々勇ましい写真やね。
これいつ頃の写真よ?
兄妹仲良し、羨ましいよ。
またね。

すい☆へ

ネタもなく、写真もないがよ。。

ひろ、今日例の発作起こしたがよ。。
先週の月曜日も起こした。。

美容院行きたいよぉ~~v-409
もう、春休みになるし、それまでに
やりたい事あるし。。

あ~~
ひろが、南風見に行けとしつこいしつこ!!
どうしたらえい~~??
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード