田舎へ。。



ばあばの荷物を取りに兄と、もれなくひろ君と

実家の田舎へ、行って来ました

高速道路を下りると、いつもの様に川へ行く事を要求するひろ君。

真冬でも、が降っていても言いますが、

今日はで、暖かいので寄りましたよぉ~~


こんなとこ。。


DVC00034_20110226170556.jpg


夏は、川遊びに最高です

今は水が引いてますね。。雨があんまり降らないし。。


DVC00037_20110226170747.jpg

で、ひろ君コンビニ弁当食べてます

DVC00040.jpg


反対側(川下)


DVC00041_20110226171123.jpg


頻度がおちましたが、今度はもっと暖かくなって来ます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

水が澄んじゅうねぇ~、立〇川やおか? 今もアメゴ、居るろうか?
夏でも30分泳いだらシビルでね、水温低いから。

ポチさんへ

そうそう、ICから、7~8分入ったとこ。
ナガヤは知っちゅうわねv-290

アメゴも居ると思う。。
夏は大きなコイが泳ぎよったで。

そうやv-21
昔、仁尾ケ内(立川の奥)の奥で渓流釣りしたの
アップしてみよか。。な。。
ポチさんは海釣りやろ。
やってみたいちやv-221

No title

まずは・・・お返事から・・・
生活にゆとりはありません(笑)
ストレスゼロの生活なので精神的にはゆとりありますが♪
アハハッ!!

川釣り本格的だね~~
これは吉野川??

アメゴもさっぱりとしていて
大好きよ

田舎万歳!!

ゆかさんへ

いやぁ~~
ストレスゼロって言ってみたいよぉ~~
それがやっぱりいいですね。
ブログに出てますよぉ~~
ほんわかv-238さがv-22
いい事やぁ~v-221

ん~
吉野川にはつながってると思うんですけど。。
なんせ、私とすい☆は、吉野川がどっち向きに流れているかを、
県外の人に試されて。。二人とも、ブッブーv-358
ですからねぇ。。
土地の事、知らなさすぎっですv-430
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード