美容院


昨日松井さんとこ行く前に、美容院へ行ってきました。
担当は、とっても美人の青木さん
場所はここ・・

クレアトゥール


CIMG0650.jpg

           
CIMG0652.jpg


CIMG0651.jpg


CIMG0121.jpg


こちらの反対側にも、ありますよ

CIMG0120.jpg


はい、出来上がり


CIMG0653.jpg


何時間持つ事でしょう・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、後ろ姿凄いべっぴんv-9
いやいや、前もねv-9

この髪の流れは、多分もって三時間。。。
自分でジャキジャキ切ったとこ、もうすっかり無くなって良かったねv-7

No title

おぉぉぉーーーー。
素敵だよ!!
このくしゅくしゅ加減が いい感じ!!

ほらぁ~~昔々 エメロンシャンプーのCMであったでしょう~

v-266振り向かないでぇーーー○○の人ーーv-266(笑)

失礼しましたぁ!!

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

へんなおじさんが、なんか、覗き見しちゃったようで、罰が悪いです。

でも、セクシーですよ。

わが家族の、女人は、3人とも、ロングヘアーなので。

見慣れないせいかな。

ショートは、うちと、せがれと、上の孫ぐらいです。待てよ。

せがれ、正月帰ってきたら、後ろ髪縛ってたな~。う~ん。。。

すい☆へ

3時間もったろうかぁ・・

あなたはパーマかけりもんね。
あたしも。。と思うけど泳がないかんき・・ね。

今度も同じ時にパターンで行こうよね。

ゆかさんへ

うん!!
あった、あった。
振り向かないで~~♪こお~ち(高知)のひと~♪
やね!

振り向かんで~~v-290v-221

アバレンジャーさんへ

へぇ~~v-9
ロングヘアなんですかぁ・・
憧れましたよ。。若い時。
女らしいですね!!

息子さんも??

だんだん・・髪の量が・・

出来るだけ、自然に逆らいたいと思いますv-91

こんばんは。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

考えてみたら、ブログなるもの、始めて、1年過ぎました。

2年生に進級です。勝手に。

去年の今頃、仕事なくてなんかないかと探していたら、アフィリエイトなるものが、。。。

でも、なんで、そうなるのかもわからずに、断念したしだいです。

どうですか、のんびり過ごしていますか。

こちら、やっと、開花宣言がでました。満開にはほどとういですが。

今月は、金欠病です。寂しく、家で飲みながらです。

ブログねたがないので、先日、ゆかさんの、たんぽぽ、かりました。

ぐるぐる回して載せました。断りは入れました。

とりとめもなく、かきこんでしまいました。

もう少し飲んでから寝ようかな。

おやすみなさい。

ところで、すいさん、どうしてますか。

エントマンさんへ

ブログの最新コメントに反映されないので、管理画面からです。。なぜ??
ブログ1周年おめどとうございます。

こちらは、桜この雨でもう終わりです・・
毎年ゆっくり桜見れませんが、やっとと思ったらもう散ってます。

タンポポ見ましたよ(^_-)
金欠病も慢性です。私。トホホホ

すい☆は、3月末に高知市内に引越して、荷物片付けやら、
学校の準備やらでバタついています。
落ち着いたら、更新出来ると思うんですが、新しい環境なんでね。。
月曜日に新居に行こうと思ってます。楽しみですv-221

それにしても宵っ張りアバさんですね~~
人の事は言えませんが。。
ゆっくりしたいですね~~v-343




FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード