また。。

台所の床の溝が汚くなったので、拭きます

気になってたんですが、今回は遅くなりました~~

溝のとこ汚れが。。

CIMG2169.jpg


ゴシゴシ  ゴシゴシ

CIMG2171.jpg


水拭きだけで、綺麗になりますが、キドイ!!(標準語では。。細かい??違う。。)

CIMG2170.jpg


ずっとやっていくと、床が少し明るくなりましたよっ


で、庭の木も高枝ばさみに、のこぎりをくっつけて。。

DVC00041.jpg


ギコギコ ギコギコ

DVC00043.jpg


この樫の木みたいなの、根元から切っても切っても、凄い生命力で、

ニョキ~~~と出てきます~~


でもでも。。(^J^)。。足元には。。

春の七草のひとつ、ホトケノザがあちこちで咲いてます~~

CIMG2163.jpg

いぬふぐりもかわいいです。もうすぐ春ですね~~

CIMG2162.jpg








四大陸フィギュアで、見事、高橋大輔選手が優勝しましたね\(^o^)/

ほんとに引き込まれる演技ですし、魅力があります。

会場の“色男”の応援膜には納得で笑いました。

今日は、いよいよ女子のフリーです。

気ままにとさにっき♪

の、すい☆があつく語りたいはずなんですが、

彼女は今猛烈な忙しさと戦っているので、一息ついたら

また書いてくれるでしょう。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
ごくろうさんでした。

床磨き、疲れたでしょう。
キレイになっていますね。
キレイになると気持ちもパッと爽やかになったでしょう。
意外と、細かい性格かな。?

フィギュア、男女共、素晴らしかったです。
世界選手権が楽しみですね。

のこぎり、ギーコギーコ、これもごくろうさん。

アバさんへ

どうも。。几帳面ではないらしいですv-398
でも、どっちかって言うと、散らかっているより、
汚れやほこりが気になる方です。。かね。。
家ん中、ちっとも片付いてないんですけどぉ~~

外の水道が、ポタポタポタ。。してるんで、
パッキン取り換えたいのです。。
アバさんよろしく!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード