撮り鉄



たまたま付けたテレビBSで、『日本の木造駅舎』いう番組で、

土佐山田駅が放送されていて、いつもひろと行ってる~~と

この前のリベンジで、撮って来ました~~


これが、駅です。利用客1日2千人だそうです。。

CIMG2143.jpg


テレビでは、この2本のヤシがシンボルと言ってましたが、

おかしなもので、今までず~~~っと、気が付きませんでした

CIMG2142.jpg

駅のパン屋さんでも、アンパンマンのファミリーがいっぱい

CIMG2151.jpgCIMG2152.jpg


で、はい!!  アンパンマン号です。

CIMG2145.jpgCIMG2150.jpg


隣りのホームには、上り岡山行き、南風!!

CIMG2144.jpg


最近は案内書が出来ています。

CIMG2140.jpg

子供は大好きですよね。。かわいいもんね~

家族連れが、よく列車の写真撮ったりしています。


アンパンキャラ


アンパンマンの作者、“やなせたかし”さんの

出身地香北町にある、アンパンマンミュージアムについての案内も。



今日の、バスもアンパンマンでした~


CIMG2139.jpg 



撮り鉄じゃなくて、撮りアンパンマンでした~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウワオー。
素晴らしい。
楽しい。
かわいい。

孫達みたら、喜ぶだろうなー。
病み付きになって大変だろうなー。

またきます。

アバさんへ

お孫さんも、アンパンマンも、電車も好きでしょうね。
よく見に来てますよ。

特急列車が好きで好きで。。
北海道のとか、好きでまた、よく知ってます。。
北海道は無理ですけど、新幹線を見せてやりたいと
ずっと思っているんですが、術がなくて。。

カッコイイ500系は、走らなくなったし。。
岡山まで行かないと、新幹線は見られないんです。
アバさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード