好きなもの




知的障害のひろくんが、昨日学校から持って帰りました

DVC00030_20110217173052.jpg

トントンずもう。。

はっけよい!!残った残った。。で、もう大興奮

赤いまわしに、“ひろのうみ” と書いてくれてます。

何回も何回も。。残った!!残った!!トントントントントン

もちろん、また学校に持って行きました

お相撲見るのも好きで、DVDもいっぱいあります。

これはまだ、一部。

CIMG2129_20110217174739.jpg



賭博、八百長。。色々と大変な時期にさしかかった大相撲ですが、

相撲そのものの、魅力と切り離して考えたいです。。。。

(上手、下手の切り方のシュミレーションしたりした私です

昔、28歳で亡くなった玉の海のファンでしたよぉ~

もちろん、千代の富士の後援会にも入ってました。。。

と、言うことは。。ひろは私に似たんかな???




そのひろに、叔母から生チョコが届きました~~

DVC00034_20110217192124.jpg



私にもね

いつも、いつもありがとうママ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ヘナさん。
こんなに更新してるとは、恐れ入りました。

トントンずもう、懐かしいです。
磁石で遊ぶのもありましたよね。

相撲好きなんですね。親子で。
そうだよね、八百長うんぬんより、
相撲の、魅力と切り離して考えていかなくては。
つまらん、つまらんです。

アバさんへ

今でも遊びとしてあるんですね。
この後、先生がリアルなお相撲さんを作ってくれて、
更に気に入り、家でもずっと、
『見合って、見合って、ハッキョイ~~』って
何回もやってま~す(@^^)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード