

ギョエ~~~~!!

お昼前に、車で7,8分のいつものスーパーへ

食材の買い出しに行きました。

CIMG2133.jpg

この時間帯にあんまり来る事はないのですが、

人がいっぱい居ました。均一祭(99円)があるからかな。。

私も沢山買いましたよぉ~~。

CIMG2131.jpg

婆ちゃん(母)が待っているだろうと。。なんとなく急いで、帰りました



に着いて、車庫入れして、さぁ降りようとしたら。。。。

CIMG2135.jpg

か、か、かばんが無いっ~~~~!!

スーパーへ、忘れたっ~~~

それからすぐに、引返し~~、いつもの行程なのに、長かったこと~~

あたしはいつも、カートのフックにかばんを引っかけて買い物するんです。

CIMG2130.jpg

買い物した袋だけ、車に積んで、かばんはそのまんまカートごと返した模様。。




でも!!!

ちゃんと、サービスカウンターに有りましたぁ

お客さんが届けてくれていました

戻ってよかったぁ~~\(^o^)/

CIMG2136.jpg


中身は、今日に限って、母の通帳2通と合わせて4通の通帳が入ってました!!

CIMG2138.jpg

どなたか、名前も聞いてませんが、ホントにありがとうございましたm(__)m

この駐車場の車のどなたか。。ですよね、

CIMG2134.jpg



本当にありがとうございましたm(__)m


気を付けなければ。。。でも  なんかいい事あるかも。。

ちゃうか。。








コメントの投稿

非公開コメント

本当に、ギョエ~~~でしたね。

ヘナさん。
こんばんは。


ほんとうに、ギョエ~~~~~でしたね。
よくわかりますよ、その気持ち。

いい人がいてよかったです。
帰ってきたことを思うと、なんかいいことがあるかも知れません。

へたしたら、このご時世だから、持って行かれてたかもしれません。
そう思うと、ぞ~っとしますね。

これを肝に命じ、気をつけて下さい。

アバさんへ

ほんとにね~~~v-159
困り者でしょぉ~~!
数々の武勇伝。。。
お恥ずかしい。。。

考えたら、いい人ばっかりに当たってるんです!
今までに、駐車している他人の車にぶつけた事2度あるんですが、
二回とも、男性で、かまん、かまん(いいよ、いいよ)
で許してくれたんですぅ~~
まだまだ、ありますが、人格??になりそうなんで
止めますねv-7
ほんとに、気を付けないと!!です。

No title

まぁ・・。大変だったね・・
でもさすがブロガーさんだけあって
しっかり全ての写真があるのが・・さすがぁ~~~パチパチッ!!

こうやって荷物がしっかり
残ってると人の優しさにジーーンとしますよね。

出てきて良かったね。。

ゆかさんへ

うん。。
ほんとに、優しい人ばっかりでね。。
実は、上の黒の財布もなくして、
警察に届けてくれてて、戻った物なんだよ。。

あたし。。。
そのうち。。命忘れそうなちや。。(;_;)
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
