お土産

仕事で東京出張なのに、いつも、お土産を買って来てくれる、

姪っ子ちゃん ディズニーが好きでこれ!!



お土産




クッキー、クラッカー、ふりかかけ~~

ひろは、クッキー缶を抱えて、食べていたし、

暖かいご飯にふりかけ~~

いつも、ありがとうね、チャコちゃん

こんなの見たら、飛行機に乗って遊びに行きたいよぉ~~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
ディズニーですか。
皆さん好きなんでしょうね。
お土産。。。
子供たちは良く行ってるらしいですが。

20数年前に、行った事があります。それっきりです。
今日みたいに、雪が降っていました。
明日は、スキーに行くと、決めていたのに、雪だし、客は少ないだろうということで出かけました。
大間違いでした。
びっくりでした。
初めてでしたが。
車置いたところもわからなくなったこと。。。恥ずかしいー。。。
ビールも飲めないし。。待ち時間長いし。。。。
2度と行かないと心に決めました。

いい思い出がありません。
疲れが残った記憶しかありません。
遊びに行って疲れたなんて。。。。。です。
ごめん。変なはなしをしちゃいました。
読んだらカットしてください。

雪、ガンガン、降っています。

アバさんへ

アハハハ~
ディズニーランドの事ですね!確かに待ち時間凄いですよね。
今は、何とか。。予約みたいなの出来るんですよ。1アトラクションだけですが。。
それに、シーの方はアルコールOKですが、ランドは×ですね。

スキーはハマリますよね~~v-223
大スキーでした!!
懐かしいです、あの頃。。。
こちらはv-278ですよ!
でも、寒くなってますね。
風邪(もうひいて2週間ですが)引かないようにして下さいね。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード