学習発表会



発表会中1



今日は、ひろの通う学校の学習発表会でした。

毎年、先生方の大変さを思います。


去年もアップしましが、もう1年経ったのか。。

歳を重ねる度に、時の流れが加速します。。

今年も、なんとか無事に終わってヤレヤレ。。

友達に優しくすると、花が咲きますの場面(*^_^*)

発表会





帰りに、スーパーで買い物したら、

二千円以上お買い上げの方にお花をプレゼントで戴きました

なんだかとても、嬉しかったです~~

サクラソウを選びました。

CIMG2126.jpgCIMG2128.jpg


さぁ、今週末も頑張らねば






コメントの投稿

非公開コメント

No title

この発表会をするのにも
先生方のご苦労は大変だった事でしょうね・・。

でも それにも増してひろ君の頑張りも
大変だった事でしょうね・・。

ひろ君良く頑張ったね
偉い偉い!!

ゆかさんへ

そうなんですよ。。
練習が嫌で。。まあ、なんでも嫌ですけど、
給食が楽しみですけど、それも、好き嫌いがあるのでね。

でも、褒めてあげたら、ニンマリしてました。
あくびには、笑いましたけど。

ゆかさんも、ありがとうネ。

No title

ヘナさん。
こんにちは。

あれから、1年ですか。
ヒロくんも、成長したでしょう。

それより、1年間ごくろうさんでした。
まだまだ大変でしょうが、
頑張ってもらわねばです。

花を見てなごみましょう。

アバさんへ

はいっ!!
ありがとうございますm(__)m

ゆっくりするしかないですね~
でも、母が居ると、ひろが大人しいです。
ばあばの言う事は聞きます。
やっぱり、二人っきりはキツイです。。

アバさんの娘さんも、お孫さんも羨ましいです。
いい環境だと思います。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード