ヤットさん アジア大会優勝

   
いや~~興奮しましたぁ~~

凄かったですね~~見ごたえありました!!

 嬉しぃ~~~ 

2回も見ました~~~

(52歳にもなって、そんな夜更かし、せられん!!こたうで!!と48歳に言われました

みんなほんとに、気持でも負けていなかったですよね。

もう足は動かないくらい張ってるでしょうし。。

見ていて息苦しかったですね。。。

我らが遠藤選手 随所で好プレーしましたよね~~

豪の選手の一人も、日本の中盤は質が高いし、遠藤がすばらしいと思うと。。

フリーキックの壁の指示。。瞬間!!

CIMG2078.jpgCIMG2068.jpg

個人的に好き~~~

前半、間から飛びだして、前田選手にパス!!

ヤットさん切り込み

延長後半、長友選手のアシストで、李選手の素晴らしいボレーシュート!!

ゴール

歓喜


川島選手が、夢の中に居る様でしたと自身のブログで
書いていましたが、花火と紙吹雪凄かったですね。

CIMG2101.jpgCIMG2095.jpgCIMG2094.jpgCIMG2091.jpgCIMG2098.jpg

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。

また、更に上を目指して頑張ってください。

若い力も台頭してほしいですが、

ヤットさん、ブラジルW杯是非出て、また、ゲームを組み立てて下さい。

絶対待ってます。。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も土曜日は寝たの3時でしたぁ(笑)

何故だかワールドカップよりも
感動があったような・・・。


これからの若い選手達
頼もしいですよね~♪

ゆかさんへ

わぁ\(^o^)/
ゆかさんも、一緒や!
よかったぁ~~!感動するよね!!

そうやねっ!
若い選手最近出て来たね~~。

ヤットさんも、応援してよv-7

感動、興奮でした。

ヘナさん。
こんばんは。

感動、興奮しました。
ヤットサンモ頑張っていましたね。
ザック監督の選手起用も見事だったかな。
結果的に。
それにしてもよかったです。

おかげで眠れず、息子の店で、アンチャン等と、飲み明かしましたs。
気持ちのいい眠気に誘われながら、仕事をしました。

絵をたくさん載せてプロみたいなブログです。
拍手。拍手です。

アバさんへ

そうですよね!!
興奮に感動ですよね!

今、ロッテファン(野球)の東京の友達からも
メールが来て、当然見て興奮したとv-290v-221

居酒屋みたいな所でみんなでワイワイ言いながら
応援したいねって友達と話したのに、
アバさんピッタンコですv-9
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード