

ん?!


珍しい~~?!

パトカーが乗せられている~~

CIMG2043.jpg

いつも通る道。。

えっーーー!!\(◎o◎)/!
CIMG2047.jpgCIMG2048.jpg


これ、居酒屋さんでした~~~

CIMG2050.jpg 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

荷台に乗せられたパトカー、私も初めて見たよ。
ミニクーパー好きのおいちゃんが見たら、
勿体ないって言いそうな。
寒いね今日。
風邪ひきなよね(^_^)/

No title

パトカー??エンスト?したのかな?

いつも偉そうにブイブイ運転しゆうき
バチが当たったがかな??(笑)

しかし・・この居酒屋さん
なかなか斬新な宣伝効果を狙ってるね~~

アメリカンジョークのような・・!!

びっくりするよね~~

すい☆へ

これは、ブログねたでねぇ。
そう言えば、グリーンのミニクーパ、懐かしいね。
あの後ろの座席に乗るのは、ちょっと難儀やね!

雪道きをつけてね~~v-422

ゆかさんへ

最初に、運転しながら、発見した時は、
びっくりしました!!

店のご主人さんは、ジョークなお好きでね。。

そう言えば、昔カウンターバーみたいなお店の
天井に、檻に入れられたゴリラが上から睨んでいる
お店思い出しました。。

色々工夫するんだね。。

お世話になってマス

初めて投稿しました。
いつもプールでお世話になってます自称パドルの女王です。
が、誰も正体を知らないと思います。
l共に出席率下がってますが、腰のケアをしながら苦手なキックと
苦手でも不可抗力の更○期を克服して行きましょう。
ではプールでね♥


paddlehimeさんへ

いやっ!!
うれぴ~~~v-9

パドルの女王ったら、Y子ちゃんしか思い出せん。。
ダントツの、パドル女王やき!!
違ったら、ごめんね~~

うんうん!!
ボチボチ身体のケアしながら、泳いで行こうねっ!
先輩v-218
けど、歳は若いでね。。私より。。
これからも、よろしくお願いしますv-435
明日のレギュラー、行くぅ~~?
昨日のブログで書いたように、階段昇り降りして、
まった膝が痛うなったちやv-12

でも!!!
行きますv-7 よろしくですm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
