

食いしん坊。。

ご近所さんから、赤かぶを戴いたので、甘酢漬けにしました、。

CIMG2032.jpgCIMG2034.jpg

大蒜の葉っぱで、ヌタを作りました。

CIMG2026.jpg

ぶりにかけて食べました。 トントロにつけて食べました。
CIMG2030.jpg


生くりーむをホイップしました。
CIMG2039.jpg

婆ちゃんの好きな、カンパンにつけて食べました。
CIMG2040.jpg

コーヒーにも入れて飲みました。
CIMG2042.jpg 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い~~~

お料理教室みたいやね~~パチパチ!!


ヘナさん とってもマメな方だわぁ~~

素敵なお嫁さんになるでしょうに・・
世の中の男性は見る目がないのねっ!!

ご馳走様でしたっ☆

ゆかさんへ

な、な、何を言う~~~~v-355
ゆかさんに言われたら、穴に入らないかんし。
それも、これもみんなv-275のためやないかいi-278
って、ほんと、ニンニクのヌタしたら、とにかく
v-275飲みたくなるし、すすみます。
今夜もしましたぁ~~
ニンニク臭いですっ!!

ゆかさんの旦那さんになりたいのにっv-7

拍手です。

すごい、本格的、立派としかいいようがありません。
こういう光景、随分見ていません。

料理教室の先生になったらいいんじゃないですか。
大蒜の葉っぱで、ヌタを作って、
ブリにかけてトントロにつけて食べる。
食べたいです。想像できません。
トントロとは?です。(豚肉のトントロは知っているのですが)

親孝行してますね。

午後からもがんばります。

アバさんへ

困った~~~~v-26 私は、料理は嫌いですぅ~~v-356

v-275が好きなんですぅ~~v-7

すみませんm(__)m
豚のトントロに、このヌタをつけて食べたんです。

大蒜の葉っぱをきざんで、すって砂糖と酢と白味噌です。
適当な分量です。。

お~~
ひろがこれから、南風見にいくと横で訴えています。
あの階段もでしょう。。
それでは、行って来まぁ~すi-241
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
