やったぁーー\(^o^)/

やった\(^o^)/ー やった\(^o^)/ー

 昨夜の韓国戦、激闘の末、日本が勝利しました~~ 

守護神、川島選手よう止めてくれましたよね

CIMG2038.jpg

 ほんと、嬉しかったよぉ~~ 

ピッチに駆け降りたくなります

CIMG2037.jpg



試合前、大好きなヤットさんが、あのスター、パクチソン選手に

何やら話かけてました。。何話したんかなぁ

CIMG2036.jpg

ザックジャパン  決勝戦も頑張って下さいねっ 

決勝は、土曜の深夜。。ひろくん居ます でも、応援したいなぁ。。

この睡眠不足。今日一日耐えねばです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も頑張って応援しましたよ~~

ワインを飲んですこーーし酔っ払っていたので(笑)
大声で叫んでしまいましたぁ~~

「よっしゃーーーーー」

「はずせーーーーー」と大音量です・・。

野中の一軒家でよかったぁ(笑)


土曜日も頑張って応援しましょうねっ

ゆかさんへ

うん!うん!!
盛り上がるよねぇ~~
その後、興奮してナカナカ寝つけませんでしたv-356

決勝もぜひ、勝ってほしいですね。
アルコールが入ってたら、テンションi-184i-184
ですよね~~。

あ~~~今日は眠いですぅ~~i-202

No title

勝ててよかったです。
応援したかいがありました。
おかげで、酒が、途中でなくなってしまいました。
PKでの決着。
勝てば官軍です。

川口の再来か、。。。最高でした。
海外では今一つの川島君、よかった、よかったです。

夜中に友人から、飲みに来いやーと。。。
でも、断って見ていました。
今日は気分爽快です。

アバさんへ

アバさん、今コメント書いて下さってますね。。
画面が変わるたび、アバさんのコメントがありますv-221

ブラジル大会でも、遠藤選手ぜひ出てほしいですけど、
34歳になってしまいますもんね。。。

しかし、ゴールキーパーって、イケメン多いですよね。
川口と言い、川島、楢崎。。ごつい感じの顔好きです。
ヤットさんはプレーと。。なんとなく好きです。。
息子でもおかしくない???

キツーv-435
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード