柿が実りうれしいですが、今年はシルバー人材センターの方に
お願いして、3回も消毒しました
イラ、ヘタ虫・・などがついて大変でした今はカイガラ虫が枝に
それでも、収穫はうれしいもんです


CIMG0141.jpg
え~~いと伸ばして伸ばして

CIMG0140.jpg
枝に白いブツブツついてるのが、カイガラ虫


CIMG0142.jpg
沢山獲れました


CIMG0144.jpg
はい、どうぞ



                 
                 
                 



CIMG0145.jpg
ハロウィンのクッキーも届きました










コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、一段とブログらしくなって来たじゃない(^^)v
そろそろ私だけじゃなく、誰かにコメント貰いたいね(^_-)-☆
ゆかさんとこにコメントしてごらんよ!
面倒くさいか・・・・(^_^;)

クッキーどこから届いたん?
私食べてないで~!

初コメ失礼します[i:63893]

甘~い柿、ご相伴に預かりましたありがとう☆彡 ムイムイは比較的平気なほうだけど近くでみると怯んでしまうチキン(οдО;)

かいがら虫って。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

過去ログに訪問しています。

カイガラ虫なんていたんですね。柿の木、撤去しちゃったし。

昔、5つの赤い風船という、ミュージシャンが、貝殻節とか、歌っていたのを、思い出しました。

LP盤、いまでもありますが、プレーヤーがないので聞けませんが。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード