とうとう。。。。


故障しました

保証書みたら、2007年11月24日って書いてある。。もう10年やきね。。

それに、訳あり息子さんが食べ散らかしてくれるので、ぎっちり後を付いて吸わんと

踏んだらよけい汚れるしね  頻度が多くなります。


DSC_1239.jpg


10年間お疲れ様



故障。。。。私の腰もやわ。。。6月休会届出した

マスターズで泳げん身体ながやろぉか

水泳の楽しさ知らん方が良かったとか。。。

いつも注射ばっかりも嫌思うて様子見よったけど、イカン!!



で、一緒に泳いでる友は、隣のコースで歩くのは無理でね。。と言うてくれます。

泳ぎたくなるきね。。。なので温泉プールで歩かんと



今日の香南市はピーカン です


DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg


あ~~~~

清々しい気持ちになりたいわぁ~~~~



DSC_1231.jpg


じゃが芋の花も満開ですね~~~

お腹空いた~~  食欲はあるのよね~~

運動量落ちて、食べるのは多くなっちゅう。  そうよ 身体重いよ~~


思いっきり運動した~~~~~~い  のだ!!















もぉ~~~~!!


DSC_1221.jpg


やっぱりイカン~~~

ちょっと教室で泳げ出したのに、また梨状筋が。。で、腰にズゥ~~ンと来る!!

右の膝に、左手のテニス肘っぽい。。。

ヘナチョコリンの身体につくづく。。。  



悩まんように、こんなんも食べに(飲みに)行ったりしゆのに。。。




DSC_1214.jpgDSC_1215.jpg




無理しよったら、去年みたいにオオゴトになるき(去年4月25日 ある所行ってからながよ。。内緒 )

それが怖い。。トラウマになるきね。。 

けど、泳ぐに無理しゆうとは思えんのよね!!  ????や。



脳を騙さないかんらしいと。  赤い○が小さくなるように。。見よったらえいとか!!


j.png


ほんでも、梨状筋が引きつる。。  まぁえ~か  やってみる~~~



GWで疲れたのもあるかも。。。ね。。





チャンチャン




















失敗したぁ~~~ハハハ~~


椅子が壊れていて、ご飯食べる時も

船に乗ったみたいに ユラユラして怖かったけど

2年前に、4脚換えたがやけど(向こうのグレーの椅子)

DSC_1193.jpg

ほんの少し高くて、座る時にテーブルに膝をぶつけるのよ

なので、今回は慎重に選ぼうと、お店で計りよったけど、これが1ばん低いし

店のおんちゃんが、なんかせかすのよ。。。今回もアッと言う間にきまり。。

安いし配達してくれて、引き取ってもくれたし

2脚買うて、足底にフェルトをくっつけるのに。。。


DSC_1188.jpg


一か所、両面テープが、ヨレヨレになって

なので、アロンアルファでくっつけて。。。。

ヒロも帰って来て、新しい椅子だと解り トントンして伝えて来たり

重しでしばらく座り。。。 座り心地がね。。。沈まず山の上にトンと座った感じ~~

もうくっついたかな と 椅子を 動かすも!!

動かん!!

『ビリビリビリッ』音がして、クロスが剥げた~~~~



DSC_1187.jpg


なんと椅子とクロスがくっついちゅ~~~  ほんで

クロスをアロンアルファでくっつけようとしても、自分の指にひっつくちや!!

もぉ~~~ イヨイヨや!!  流石、私!!    や!!

家も古くなって、クロスに傷がついて、そこから シミになって汚くなりました




去年から、  トイレのロータンク、 ウォシュレット、 換気扇、 水道パルプ、

        洗面化粧台の蝶番&ビス、 それに イスやお。。。

        それに、ドアノブが4箇所おかしくなっていて取り換えないかん!

        そよ、 玄関ドアも壊れていて毎回引っ張らないとキチンと閉まらん!

        このパソコンも もうサポート終わった言うて。。重いし。。

        そうよ!掃除機も息をして、まともにずーっとは吸うてくれんなった。。。。

       


        外壁も汚れたし、パルコンやき 漏れも心配やけど、これはとても無理


       



        宝くじ当てたぁ~~い   です。   


       

        チャンチャン























一息

久しぶりにゆっくり時間を楽しみました


ヒロ送り出し プールで泳ぎ


CDzubsIUIAAMo1S[1]

(2年くらい前の、自由水泳の日ので、まだ他の人が映らなければ撮影OKだった頃に 
こちら向いての泳ぎを撮ってもらおうと、ただ引返す為に向こうへ行きゆ時)



お昼は、買い物とかしてブラブラして。。。


DSC_1198.jpg



夜は ラクレットチーズ食べたりして。。。

tzgZSjo5cYJ-2U0S[1]

私の写真はボケてるので。。。

こちらで ↓

P025954337_480[1]


好物のアヒージョ 

DSC_1202.jpg


ほんわか、まったり過ごして楽しい1日でした~

この1年間で、初めて朝から終日まで活動出来た気がします!!  凄い!!



でもまた今朝から、梨状筋とハムストリング?が変!!

さぁさ

明日から、怒涛の5連休

無事に耐え抜いて元気で居れますように

頑張りま~~す
























FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード